Nicotto Town



大会結果!

行ってきました横浜文化体育館!

5時半出発で日帰りの強行軍でした。

さて結果は・・・
長剣1,2級で K祐 優勝!E姫 準優勝!!!
60数名の中での快挙です。
ふたりの決勝が決まった瞬間
震えがとまらなかった!
K祐が先に1本、E姫が1本かえして
3本目をK祐がとっての優勝。
うちのユニフォームが決勝コートで向かいあっている・・・
震えがとまらなかった。

それも今まで長男とE姫の二枚看板の影に
いつも隠れていたK祐の優勝!
決まった瞬間に二人で抱き合って泣いた!
息子の優勝でも卒業式でも
自分の結婚式でも泣いたことないのに
思わず泣いてしまった。
辛い思いもいっぱいしたけど
頑張ってよかった。

長男はびっくりの絶不調・・・なんやねんの初戦敗退・・・
ま~そんな日もあら~な・・・
でも全日本でポカやるなよ・・・

試合後の祝勝会は大騒ぎの大盛り上がり^^
お店の皆様ごめんなさい~^^;

アバター
2010/06/22 20:06
まなかちゃん
教え子を持つような指導者でないので
本当に苦労が多かったです
そのぶん喜びも何十倍もでした。
アバター
2010/06/22 19:42
自分の教え子が二人で決勝!
すごいわ~!
それだけで感動ですね^^ おめでとうございます!
感動のお裾分け、頂きました♪
アバター
2010/06/22 19:09
なぎちゃん&あっきー
ありがとう!
本当に良かったで=す♪
アバター
2010/06/22 18:06
スゴイ!すごすぎ^^全日本の優勝ですかぁ~“ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
おめでとうです♪
お疲れさまでしたぁ~~!
アバター
2010/06/22 15:14
長旅お疲れさまでしたー
泣けるほどの感動!  良かったねぇ(o^∇^o)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.