Nicotto Town



メロン帽子でガチャ終了♪


メンテ中にこっそり青ガチャ挑戦~

最後の最後にメロン帽が来ました!!!

今回は初日に天の川、2日目にメロンパンツと
順調に目玉が出たのでちょっとだけ期待してたけど
思ったより早くてビックリ&ラッキーでした♪

実はフェイスペイントだけ出ていないのだけど
滅多に使わないので必要ないのです~

拡大している時はいいのだけど普段&縮小サイズだと
大きすぎてとても気になり結局外すという・・・^^

整形すれば平気かも♪と期待していたけど
やはりできず^^ まあ、今のが気に入っているのだろうね

メンテ後のお楽しみはマイペット島!

茶太郎は元気に遊んでいました♪

島を一通り眺めて思ったのは
今後は牛や馬や羊、ペンギンさんや鳥達も増えていくのかも♪

ちょっとワクワクだね^^


アバター
2010/06/23 13:27
>さ~らさん

おめでとうございます!
やはりメロン帽はうれしいよね^^
アバター
2010/06/23 13:26
>ぴかさん

ありがとう^^

ペンギンいいよね~岩とび君とか皇帝ペンギン飼いたいな~
夏になったら出そうな気がする♪
アバター
2010/06/23 13:24
>ファイさん

大きいのいいよね~
馬に乗って走りたいな♪
お友だちのアルパカお部屋より段違いで快適だったけど馬の走りが希望です^^
アバター
2010/06/23 13:22
>萬寿さん

メロンパンツおめでとう♪フフ
はかなくてもフリマで活躍してくれるよ~超欲しい人はきっといるはず^^

マイペット島見てペット飼いたくなった人多いと思う~
あれだけの土地遊ばせとくのもったいないよね^^
アバター
2010/06/23 13:17
>にゃごさん

ありがとう~今回はホント早くてビックリ^^

実際好みかどうかリリースされてみないと微妙だけど
でも、楽しみだよね~♪
アバター
2010/06/23 13:15
>ni-chanさん

お友だちの島で15匹のペットたちを見たけど
さすがにいっぱいいるな~って感じだったよ^^
でも、そんなにいなくても楽しめると思うので大丈夫だと思うよ♪
アバター
2010/06/23 13:07
>よっちゃん

そうなのよね~Pなのは間違いないと思うし^^
でも、気に入ったペットがいたら迷わずお迎えしちゃうだろうな~

メロンパンツ早く出るといいね♪よっちゃんの着こなしが楽しみ^^
アバター
2010/06/23 13:04
>まみぃさん

徐々に好きなのを増やしていけそうで楽しみだよね♪
夜には茶太郎 ちゃんとペットハウスの中で寝ていました^^
やはりペットによって好きな居場所があるのだと思います~
アバター
2010/06/23 13:02
>のルルさん

鳥の巣にグッときました~
あとペンギンが生息しそうな岩も♪楽しみですね!!
アバター
2010/06/23 13:01
>masudanさん

一通り芸を身につけた今の銀之助はキノコ祭りです^^
ペット島の茶太郎も元気そうで安心しました♪
アバター
2010/06/23 07:06
メロン帽おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私も出ました(^^)
アバター
2010/06/23 02:50
目玉がもう揃ったんですね。おめでとう^^
私はまだまだ回す日が続きそうです…。

ペンギン☆飼ってみたいです。
アバター
2010/06/22 23:33
メロン帽おめでとうございます。

ペット島ガランとしててペットが欲しくなってしまいました。
大きめなペットが飼えたらいいな~
今後のリリース楽しみにしてます。
アバター
2010/06/22 22:34
メロン帽おめでとう!
メロンにスイカTを合わせている所がニクいですね〜^^

ニコペットはまだ飼っていないのですが
マイペッ島を無駄に1周し、欲しくなって来ました。
アバター
2010/06/22 21:12
おお~ ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆  早いね~♪
まだ…メロンぱんちゅwが出ないのよね~ww 明日こそ!!

ペット島 鳥の巣らしきものがあったもんね♪ww (`ー´)イヒヒ
アバター
2010/06/22 21:07
メロン帽ゲットおめでとう!
アイスの蓋 その通り!って思ったよ(>_<)

ニコペット頑張って15匹飼おうって思ったけど
コイン交換所のペットは今のところ2匹までだった
ってことは プレミアムのペットで10匹以上!? 
う~ん どう考えても私には無理 断念します
アバター
2010/06/22 20:41
青ガチャ目玉 (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
私も2日続けて、天の川・メロン帽だったので
パンツも期待してたんだけど、
今日はダメだった><

ニコペッ島
池とか、鳥の巣箱みたいなのもあったね

どんな動物が増えるのか
楽しみ^^

でも、Pコインで買うんだったら
悩むところだわ・・・
アバター
2010/06/22 20:21
島に、一匹じゃ寂しそうで・・・
これから色々ふえるのかな?
想像してなかったけど、レインさんのブログみて
ワクワクしてきちゃいました(^^♪
アバター
2010/06/22 14:25
帽子ゲットおめでとうございます♪
島には鳥の巣とか
今後の展開が期待できるものが色々置かれてましたよね。
ワクワクです^^
アバター
2010/06/22 14:02
メロン帽おめでとうございます!
フルーツいっぱいのコーデですね♪

ニコペット 二匹目を飼おうか 悩み中です。
きのこ 有り余ってるしなぁ~・・・(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.