Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


暇だなぁ -v-)


最近はあんまやることなくて

暇な毎日をだらだら過ごしてます

うーんなんか趣味でも探すかなぁ?

アバター
2010/06/22 23:11
> 薔糾黒 有希さんへ

オリキャラ書きますよね~^^←好みをそのままかいてますw
うーん自分のアニキャラレパートリーは
長門、ホロ、綾波、こなたと個人的好きなキャラたちですかね
やはり萌えになってしまった・・・
アバター
2010/06/22 22:46
中3ですぜww
絶望先生みたいなのいれば面白いかもwwwとか思いますb((黙
私もアニメ絵しか描きませんよw
しかもオリキャラばかりというb

いいですね、海賊!w
私は代理なので~^^;おかえしできるものと言ったらいぬのてぶくろくらいですw
アバター
2010/06/22 21:54
怖い先生はいやですねぇ~

服はダブってるのでしたらあげますよ!
アバター
2010/06/22 21:49
あー俺もやる事ねーやー;
でも勉強しないと・・・。
看護学校の先生かなり怖いっすよ!!できれば関わりたくないw

服いいなーいいなー><
かっけえー><
アバター
2010/06/22 21:45
ハムスターですか^^かわいいですよねハムスター^-^)b
アバター
2010/06/22 21:36
あ~^^
ウチわ学こーだよ~^^
でも、サンスーきらい~^^
趣味は・・・
うちのハムスターとあそぶことかな~
アバター
2010/06/22 20:02
絵はいいですよね^^少し書いてみようかな^-^)b
(漫画キャラとかしか俺は書いてませんがw)
アバター
2010/06/22 18:06
(^ω^)僕の趣味は歌うことか絵をかくことですbb
     あとは寝ている((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.