Nicotto Town


ケイタロウ


15回目で来ました!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
150
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/06/22 11:42

今日は付いてる様です。
スロットで久し振りに高得点を獲得、
ルーレットは15回目で来ました。

“師匠ぉーーーッ!”
やりましたッ!\(◎o◎)/!

褒めてやって下さい。

そう云えば、賭け事で面白い話を思い出しました。
スロットのカテゴリーで別に書きます。
興味の有る人は読んで見て下さい。

でわでわ・・この辺でオワリマスm(_ _)m

アバター
2010/06/22 20:23
おめでとうございます!!! 打ち止めしたんですね! (^^)v
1点掛けのいいところは35回負けても、1回勝てば負けがチャラになるということです☆
気長にがんばれば当たるのですよ (^^)v  これからも一緒にがんばりましょ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.