Nicotto Town


寝起きの牡羊


Mステで女子高生バンドみました

 大阪の女子高生バンド「スキャンダル」をMステで見ました。「DOLL」という曲でしたが、演奏がしっかりしていて、驚きました。歌詞は今どきな感じですかね。
 FM40局でパワープレイ中ということで、Mステにも出たしこれから売れてくるのかな。
 
 

アバター
2008/10/25 21:11
初めまして^^

私も見ましたよ~

すごい、パワーのあるバンドだなぁと思いました^^
ああいうの、自分大好きです☆
アバター
2008/10/24 21:51
はじめまして!

私もMステみましたー★

スキャンダルよかったですよね!
がんばってほしいですねえ><!
アバター
2008/10/24 21:12
どうも初めまして

私もMステ見ました♪

スキャンダル絶対!絶対売れると思います
歌もいいし、音もしっかりしていると思います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.