Nicotto Town



青がちゃこんぷ!


笹の葉ペインとが出たので今日でコンプ!

今回ははやかった!^^

アバター
2010/06/23 08:22
>>ちろる さん
ありがとうございま〜す!^^
ちろるさん、釣果を拝見しますと、ご自分ですごい強運をお持ちのように思われますがw
わたしの方が分けていただきたいかもですよ(◎´∀`)ノ

Pがちゃ、集めてるわけではないのですが、
青がちゃの目玉を出品したらけっこう増えてきました^^;
ニコタに入ったのが去年12月になってからなので、
それ以前のがちゃやアイテムについては全然わからないので・・^^;

どうもありがとうございます<(_ _)>
これといって欲しいものはないのですが・・・

去年は勝手もわからず手を出さなかったのですが
クリスマスの白にこで出た背中の白い羽、フリマ応募しても全然だめなので
万が一Wでお持ちでしたら何かと交換でいかがでしょう?
(交換といってもたぶん、ちろるさんはほとんどお持ちかもですが・・)
アバター
2010/06/23 08:09
早っ!!!
おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと♪
すごいね~♪その運を・・・ちろるんちにチョビッと落としてみない??ww
シシルさん Pガチャ集めてるの??
ちろるダブリが倉庫にあればプレしますよ^^遠慮なく聞いてくださいね^^
アバター
2010/06/22 20:38
>>cat さん
こんなに早いのは初めてです^^;
その時によっての運なのでしょうね・・
キャスケットのときはすっごく時間がかかりました^^;
アバター
2010/06/22 20:30
すごいですね。
こちらは、夢権ばかり><
いつになったらこんぷできるのやら~
アバター
2010/06/22 13:45
>>こえだ さん
今までわかっているのでは
背景3種類組み合わせ可能のようです^^
普通の背景とフレーム背景、それとこの背景のように
飾りの羽とかいろいろあるみたいです♪
青がちゃの目玉をフリマに出してげっとしたPコインもの背景がふえてきました^^
黒い羽もあるのですが、バランスが悪いので(黒はみえにくい)ほとんど
使ってません^^;
アバター
2010/06/22 13:28
はや~いです!もうコンブなんて。
背景、透かしの背景があるんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.