Nicotto Town



本物彦星(笑)


彦星の服を借りたので早速着てみた♪
昨日とは違って本物の彦星だぜ!!・・・・・ウサギだけど(笑)

しかしC限定服の時にいつも思うんだけど、これまた靴が残念な気がするなー。
上半身の肩のスッキリさとかが好みな分だけ下半身のモンペ風(爆)が残念すぐる><

あーでもこれで満足したぞww
ありがとうなー♪

アバター
2010/06/23 22:45
すーじ>
確認したー
ありがとう^^
アバター
2010/06/23 17:34
確認おながいしますー
アバター
2010/06/23 16:03
すーじ>
一応こっちにも書いておく(笑)
15:25 に応募完了!
他にもお礼として入れておこうかと思ったけどまた怒られそうだから止めておいた~(´・ω・`)ションモリ…

オレの方こそサンキューな♪
アバター
2010/06/23 13:29
13:26  出品メッセージ「にゃ~ ♡」  コメント「ありまとう~^^」です

さんきゅ^^
アバター
2010/06/23 08:48
すーじ>
モンペ風が気に入らなかったんだ?(笑)
オレも実際に着てみるまでこんなに下半身が気になる服だとは思って無かったよ!(爆)
やーでも、普段使わないうさカチュ(水色)とか使えたし、どうやって下半身の野暮ったさを目立たないようにするか悩みながらコーデするのは楽しかったよー。
良い経験させて貰った!ありがと(笑)
アバター
2010/06/23 05:58
だから一回も着てないんだよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.