Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝から楽しくみんクロ~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
9
2位
7
3位
3
4位
1
獲得コイン
+184
クリア数
18
2010/06/22 07:16

鶏ドリアさんが5時過ぎから居ると連絡上げてありましたが~~さすがに5時は無理~~(-。-;)

早めの6:20頃覗いてみたが無人でした。
6:24にIN。
ガーデニング、ペットの冒険、青ニコガチャ(まだできませんでした)、一人クローリアン。
一人クローリアンはやっぱり25コイン。最高は27コインですから、まだ詰めが甘いです。

6:33にPJO9000さん、挨拶交わしている間にるるたさんがいらっしゃいました。
1ゲームめの途中に鶏ドリアさんもいらっしゃいました~~。

満員御礼♫

やがて鶏ドリアさんは、アバを変更する、と退室……帰らぬ方となりました合掌(-人-)
タブ作成ミスだと思われますが事実はいかに~~?

7時過ぎまで時を忘れてみんクロ~~(^o^)

これが最後のゲームかな?というゲームが終わった時、DIeterさんがいらっしゃいました。

私とるるたさんは時間切れ落ちです。
PJO9000さんとDIeterさんはその後7:29頃まで対戦なさった模様です。何故なら7:29突然妖精ちゃんの方で音がし出したから~~

今日もありがと~ございました~♫


※追記用スペース
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:19
 スコア平均値:12617.0 ハイスコア:15519
 クリア数:18ゲーム。クリア率:94.7%
 クリアしたゲームの平均スコア:13311.5
 3人で12ゲーム中
  1位:6回(50.0%)
  2位:4回(33.3%)
  3位:2回(16.7%)
 4人で7ゲーム中
  1位:2回(28.6%)
  2位:3回(42.9%)
  3位:1回(14.3%)
  4位:1回(14.3%)
 対るるたさん:13勝6敗(68.4%)
 対鶏ドリアさん:2勝4敗(33.3%)
 対Dieterさん:0勝1敗(0.0%)
 対PJO9000さん:14勝5敗(73.7%)
 合計29勝16敗(64.4%)

アバター
2010/06/24 21:02
PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫

 いつも朝みんクロありがと~ございます~♫

 鶏ドリアさん以外がみな引っ掛かったあれ~~。あとでゆっくり考えたら、そんなに難しくなかった~~。落着け~~自分。

 ちなみに、トリップじゃなくて、トラップ trap (罠)ですね~~。
 トリップは、LSDです~~(^_^;) (←そっちか?!)

 鶏ドリアさんは、やっぱりタブ作り損ねですね~~。よくあるんですよ~トリさんは。
 ちなみに、鶏ドリアさんの読み方は「とりどりあ」だと思いますよ~ケイドリアじゃなくって。自分で「トリです」とプロフに書いてらっしゃいますから~~。

 ではまた(^o^)/~~~

アバター
2010/06/22 08:11
大トリップ有りましたね~(^^ゞ

合掌~チ~ン♪


有り難う御座いました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.