Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


はずれ


朝から雨が降っているはずが
起きたら涼しくて過ごしやすい曇り…
梅雨らしいのに雨が降らないです
でも、ちょっと怪しいので洗濯物は家の中に干して
傘を持ってお仕事に行ってこよう^^

アバター
2010/06/22 22:25
バテないように栄養取るんだよ♪ ^^
アバター
2010/06/22 20:40
今日は降らなかったです^^
とっても蒸し暑かったですね
アバター
2010/06/22 20:33
雨降らないけど
蒸し暑いです・・・
アバター
2010/06/22 20:26
>りおさん
ただいま♪

>ダダさん
蒸し暑いんですね
団扇は会社の必需品っです^^

>まあぽんさん
出していけば良かったと後悔しました;;
アバター
2010/06/22 20:14
この時期は うっかり外に干せませんよね^^;
アバター
2010/06/22 19:44
こんばんはー  今日は朝少し雨が降り。。午後からは日が差す様に曇ったり暑かったり。。。ジメジメ!

内輪いいね~^^  家電ショップで内輪いただきました。ミッキーとミニーちゃん! 使おうかなぁーあhh!

いいこと思い出しました!  ありがとうーです
アバター
2010/06/22 12:27
お仕事ガンバってね(^o^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.