Nicotto Town


私は見た!


OZENAをさがせ!

画像

ある日のこと・・・

初心者広場にタウン終了まで残ってみました。

あたりは次第に暗くなり

たくさんいた人も一人二人と帰って行き

最後にはまたひとりに・・・












なってしまうと思いましたが

かりかさんがつきあってくれました。

かりかさんありがとうございました♪

アバター
2010/06/23 06:41
みゃあさん

終了直前はもっと真っ暗になりますよ
全然見えないから歩けないです♪
アバター
2010/06/23 06:40
かりかさん

出会いは屋根の上でしたね
ネタまでパクってごめんなさいね~❤
アバター
2010/06/23 06:39
姫葉さん

タウンや〇〇部屋とかに最後まで
残ってみると面白いですよヽ(*^^*)ノ
アバター
2010/06/23 06:38
夜深さん

これでも00:20頃ですので
00:30直前には真っ暗になります
アバター
2010/06/23 06:36
るぅさん

るぅさんは人気者なので
ひとりでいるとお友達がすぐ集まりますよ
アバター
2010/06/23 06:34
み~みさん

はい お友達が増えてきて
孤独から脱出できるかもです
アバター
2010/06/23 06:33
やぎさん

いつもやぎさんのブログを見て
面白いネタを考えてるんですけど難しいです><
アバター
2010/06/23 06:31
くろねこさん

大正解です
は~い お友達って大切ですね❤
アバター
2010/06/22 22:11
 終了ってこんな真っ暗……なんですか。

 でもうっすらと見えますね♪
アバター
2010/06/22 21:51
あっ うっすら見える!^^
というより吹きだしがくっきりですねw

私は写真撮り忘れてしまいましたが
あの時はこちらこそありがとうございました~♪
アバター
2010/06/22 18:05
最後まで残ってるとこんなんになるんや(゜o゜)≫
また時間があるとき私も試してみようかな(^◇^)笑
アバター
2010/06/22 17:48
まっくら‼こんなふうになるんだぁ
アバター
2010/06/22 13:29
タウンに独りは淋しいよね><
今度 独りの世界を堪能してみようかな♪
アバター
2010/06/22 07:30
よかったですねww
孤独脱出ですか?
アバター
2010/06/22 07:16
(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/06/22 07:05
初心者広場 交番上 OZENAさんは左だね^^

ひとりじゃなくてよかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.