Nicotto Town


ひつまぶし日記


お気に入りのお笑い芸人。

特にお気に入りがいるほど見たりしてせん。



そういえば、前に名古屋のイベントで
アントキノ猪木が来てて
あの時はおもしろかったなぁ。


同時に来てた、え~っと、え~っと。。。
誰だっけ。。。
え~っと、福山雅治の真似をして
小島よしおの芸の真似をしてた人・・・
え~っと・・・

その人はめちゃくくちゃ、おもしろくなかったです(笑)
かわいそうなくらい、おもしろくなかったです(笑)



また今年もやるかなぁ、イベント。

アバター
2010/06/22 18:04
そうそうミみっちーです!

あぁ、なんかすっきりした感じ(笑)
アバター
2010/06/22 16:00
あぁー知ってますよ,その人。
何て人だったっけ??うーーん(-_-;)
はっ!!みっちーじゃなかったですか?
声も見た目も似てますよね~^^
アバター
2010/06/22 09:50
ゴンゾー?

知らないですねー。

ちょっと見てみます。
アバター
2010/06/22 09:22
ゴンゾー知ってます?
私、テレビまったく観ないんですけど
やたらインパクトが・・・

ご興味ありましたら
youtubeでゴンゾーって検索してみてねv^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.