Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


やっと出た^^


欲しかった目玉アイテムの背景が
たった今、ようやっと出ました~♪

もうこれで他のはいいや(^_^;)
コイン節約しなくちゃw

アバター
2010/06/28 21:46
ペチカ姉さん

ありがとうございます^^
背景はとてもキレイで良いですよね♪

パンツは…コーデでなんとか可愛く着れるかなー(^^;)
帽子は…あるなら欲しいけどコイン減らしてまでは、いいかなー
という感じです^^
アバター
2010/06/24 01:22
目玉背景おめでとう(^^)

帽子とパンツよりは使えそうよね。。
私は目玉は何も出てないです^^;
アバター
2010/06/23 12:46
ふーさん

ありがとー(*^_^*)
褒めて頂いて、素直に喜びマース(笑)
アバター
2010/06/23 12:08
おめでと~(^O^) って、出遅れちゃった。(^_^;

とっても綺麗ですね~♪ 青い衣装も素敵です。(*^_^*)v
アバター
2010/06/23 11:17
美枝子さん

ありがとー^^
一つだけあったよ~ん♪
アバター
2010/06/23 11:16
リョウマくん

ありがとー(*^_^*)
ずっと欲しかったので、やっと満足~♪
他は…まあ、もういいや~と、自己規制(笑)
アバター
2010/06/23 10:45
ネックレスいらない?^^;
アバター
2010/06/23 09:30
天の川おめ^^。
アバター
2010/06/23 08:32
ルイルちゃん

持ってって~
いくらでも持ってって~
果たして私にがちゃ運があるかどうか怪しいんですけど~
基本ドリ券と背景の女ですけど、大丈夫かな~(^_^;)
ガンバってね~♪
アバター
2010/06/23 08:30
ゆきちゃん

あやや~(^_^;)
でも私も、この背景がやっと一つ出ただけだから。
後は同じくドリ券と背景~
手持ちアイテムも出てないよ~
でももう諦めたw
コイン残して置かなきゃwww
アバター
2010/06/23 08:29
nanakoちゃん

だよね、だよね~
背景が今回はいいよね(^o^)
おパンツ出したいとこなんだけど、
また7月限定出るだろうし、コインがねぇ(^_^;)
今回の改装3回という快挙?のおかげで心許なくなっちゃったの(;^_^A アセアセ・・・
節約せねばです~
アバター
2010/06/22 20:55
おめでとうございます☆
私のところは相変わらず目玉がでないので
りおさんの運を少しだけいだたきますね~!
アバター
2010/06/22 20:10
おめでとうございます♪

目玉・・・1個も出ませんw
ドリ券とダブりに満ち溢れておりますww
アバター
2010/06/22 17:11
気持ちは分かる~ww
この背景いいよね♪
他の背景も可愛いし、全部ゲットしたし良し!なんだけど、
メロン帽とメロンおパンツでるまで頑張るww
アバター
2010/06/22 11:44
幸薄し 影薄しさん

今回は背景が良いよねえ~(*´ェ`*)
蛍も好き~あれもキレイ♪
後の目玉はもう諦めたぁ~(^_^;)
アバター
2010/06/22 11:41
美枝子さん

ありがとー(*^_^*)
もうこれが出たら本望ですw
コイン節約週間に入ります(笑)
アバター
2010/06/22 11:33
そうそう、これキレイだよね~(*´ェ`*)
ホタルのやつも好きだよw
アバター
2010/06/22 07:01
おめでとう♪
この背景は綺麗ですよね^^
アバター
2010/06/22 01:31
ふぃんさん

ありがとー(*^_^*)
他のは出なかったけど、この背景だけは欲しかったから満足です♪
アバター
2010/06/22 01:07
おめでとう^^

よかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.