Nicotto Town


むきゅぅ~(*^∀^)σ


逆バレンタイン

昔、バレンタインデーに海外旅行に行った時に
バラの花束を 青い目の男性にもらったことがあるのが、唯一の自慢(笑)

バーで会って、ちょうどそのお店に花が売ってたので
くれたんだろうけど、めちゃくちゃ嬉しかった思い出のバレンタインデー♪

そして、英語がサッパリダメだった私と、青い目のハンサムボーイは
しばし会話にならぬ会話をして酒飲んで、楽しんだとさ^▽^;

アバター
2009/02/15 23:23
ホント、ロマンチックな展開になってたらよかったけど
酔っ払いすぎて、友達にベットまで引きずってもらい、ホテルに帰りました^^;
アバター
2009/02/14 22:41
その後のロマンチックな展開に期待してしまいますね~(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.