Nicotto Town



うはああああああ

秀吉は俺の嫁えええええええええええええええ

アキちゃんも俺の嫁ええええええええ

しょうこたんもオレの嫁ええええええええええええ

ペッタンコもオレのよめええええええええええええええええ

あきらねえさんもおれのよめええええええええええええええええ

愛子たんも俺のよめえええええええええええええええええええええ

女装むっつりーにも俺の嫁ええええええええええええええええ





ばかてすううううううううううううううううううううううううううううう

アバター
2010/06/22 18:00
なんか言葉に表せれないwww
アバター
2010/06/22 01:08
バカテスかw
秀吉いいよね・。・www
アバター
2010/06/22 00:37
しーさん>いや、今回のブログは自分でもバカだと思った
アバター
2010/06/22 00:37
ばか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.