Nicotto Town



本日入手アイテム


メロン帽子。
イルカの背景。
ヨットの背景。
ソーダアイス。
メロンのネックレス。
(例によって名称適当)

よし、ドリーム券と5分5分になってきましたね。
ダブったのはアイスとネックレス。

一応でたものは身に付けてみましたが、この帽子は、どうもメロンアイスの蓋を載せてるようにしか見えません…。
あのアイスはおいしいですが♪桃のも好きです。
今もあるのかしら?

アバター
2010/06/22 22:52
○Dorsselさん
メロンと桃がセットのイメージです♪
二種類買ってもらって、食べるのはどちらか一つと言われても、どちらも食べたい欲張りな子供でした(笑)
そのとおり、桃の容器も可愛いのです!

○ぶささん
知り合いの方をタウンで偶然見かけたのは、ぶささんで二人目だったので、ついつい声掛けちゃました。
了解です、めげずに次回会いましたら、また声掛けさせて頂きます♪

○たいやきさん
懐かしいですよね、今見かけない、というか私の生活圏内が大人になったからかもですが。
あの容器でおままごとしたり、小物入れにしたり、なのに何時の間にかなくなっているんですよね。
きっと親に捨てられていただけだと思いますが(笑)
パイナップルのは見たことないです、林檎の類似品ならみたことあるような、ないような(どっち?)
アバター
2010/06/22 21:34
こんばんは☆
メロンアイスなつかしい~!
近所のスーパーで、子どもが小さいころ、売っていましたが、最近、見かけません!
空き容器はおままごとや砂場で遊んで大活躍でした!
味は忘れちゃいましたがパイナップルもあったなぁ~。
アバター
2010/06/22 13:02
ちなちゃんへ

ブログコメ(o´┏∀┓`o)b o。ありがとぅ。o

ウチのPCウィルスバスターが起動してると

めっちゃ動きが遅くて

マウスでの指示とPCの中の行動が

ズレズレで・・・(説明めっちゃヘタやぁ)

ちなちゃんが話しかけてくれてたの

100% 気づていないん

話しかけられたら

絶対会話するもん ホンマやでぇ。

全然迷惑じゃないのに・・・ゴメンねぇ

こうゆう事またあるかもしれんけど

もし今度あっても

またPC動き悪いんやなぁ まったくぅ~~

ってな感じで許してネ(。・人・`。)

また見かけたら話しかけてねぇ
アバター
2010/06/22 00:55
こんばんは~。

メロンアイスの記憶はありますが、桃もあったのですか@@;
桃だと容器が可愛いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.