Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ペット島でマンネリ払拭^^後は他力本願神だのみ♪

………刺激が、ない。^^;

青ガチャは目玉が一つも出ないし、
釣りはマンネリになってくるし、
ガーデニングはメガでるまで待つの面倒だし、
味噌(♂犬)は芸覚えてもそれ以上変身とかしないし、
7並べは相変わらず、FlashバージョンUP以降とろくてイラつくし、
フリマに至っては、昨日C普通品にP品の応募があったのに、品物チェックしてるうちに
(ものの10秒位)自己キャンセルされてたし。
(初めから応募がなければ凹むこともなかったのに、
下手に応募がきたもんだから凹んでしまう。あああorz)

と、いうわけで、考えてみた。

この中で、何か面白いことできそーなもの。
明日、そーいえば、ペット島できるんだよなあ…と、ちょっとヘルプを見てみたりする。
おお、99匹まで飼えるじゃん❤
ペット島、ペット公園より狭そう。ペッ公園だって、15匹と15人まで?でしょ。
…99匹飼えるのかあ……壮観だろうなあ……99匹…

…と、思ったら、やっぱり1つのペット島には15匹らしい。
(16匹目からは2つ目のペット島になるそーな)うーん、残念><
でも、15匹でも中々よろしいではないかと❤45000Cですが………><

でも、せっかくなんで、ペット島ができたら取り急ぎ、猫を飼おうかなと。
名前は……“みりん”。かーいーじゃん。^^

後はとりあえず、庭の風水でもして運気UPしよーかな。
金運UPの黄色尽くし。
とゆー訳で、咲いてたメガは全部ぶっちり抜きまして、
取り急ぎ持ってた種を全部植えました。
まあ、これが咲いたら次からは黄色で行きますかねー。
(本当はマリーゴールド欲しいのですが、まだレベルが足らないっ><)

んでもって、「フリマと青ガチャでいいものきますよーに」って拝みまwwwす。
(結局そこなんですけどね^^;)

アバター
2010/06/22 23:16
>airiさん

部屋はともかく、ペット島はデカすぎて、1,2匹じゃ、ちょっと寂しいですよねwwww><

1ペット島の15匹でも素敵です❤ でも、ペット島初期画面にcは2匹までしかダメとかでてるし……
未だに、一体Cを何匹、Pを何匹飼えるのかしっかり理解してないかもですwww
(つか、普通そんな限界に挑戦しないですけどね^^;)
アバター
2010/06/22 23:09
え、99匹まで帰るんですか(@@)オドロキ!
そういえば、家にマップができるとはこれもまた驚きました~
なんかそんなにデカイうちだと少しさみしさを感じたりして><
アバター
2010/06/22 19:24
>春日局 様

そーだったんですかwww(笑)ニコタガーデニングのいいところですよねえ。
ほっといても素敵な庭になるという(笑)

水だけやっとけばレベルもあがりますしね❤
確かに昨日から、肥料の世話もしてたらガンガン肥料が減ってしまって…><
アバター
2010/06/22 12:53
最近肥やしも与えないのに 確か1weekで2個咲いた気がします。

そう!!だれも訪問しないのに目が花咲きましたの御宅の様に。。。ww

なので肥やしあげてませんwww

赤いチューリップが欲しいな^^!!
アバター
2010/06/22 06:24
>*マカロン*さん

え、餌は自分で取ってくるから一安心。……ですよね。世話しなきゃならないならそれも大変^^;
でも、ほんと、キノコはけさせたいwww^^;もう、何色も100個越えです><
ただでさえ、部屋アイテムのキノコが倉庫に満載なのに…。ああ、キノコ尽くし。

まあ、マンネリなんて波があるんで、今を乗り切ればまた、何か楽しいハプニングでもくるさwwって、
しばらくガーデニングでもやってます^^;;
アバター
2010/06/21 23:37
15匹飼ったら45000Cですかw 
コンだけいたらキノコもはけるかなぁ?なんて思ってみたり^^;
餌やるのも一苦労ですよねw
バケツにドバッとまとめてあげたくなります(笑)←家畜かww

マンネリ気味なのはワタシもそうなんですよね~><
刺激が欲しい~~!と叫んでいた春日ちゃんの気持ちが
今、ようやくわかったワタシです^^;

あ・そうそうw みりん。すっごいセンスいいと思いますぞwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.