Nicotto Town


寝起きの牡羊


不思議な電話

昨日帰りがけに携帯にかかってきた不思議な電話の話です。

携帯が鳴ったので出てみると

「〇〇だけど、〇〇君か?」

「はい(誰だ?知らないおっちゃんだ)」

「〇〇〇〇君け?」

「はい、そうですけど。(フルネームだぜ、本当に誰だ?)」

「おかしいな、本当に〇〇君がい?〇〇君、出してくんねがな?」

「私ですけど(誰だよ?)」

「あれー、同級生の〇〇だけど、あんたは70歳じゃねえよな。」

「いやー、違いますね。(誰だよ?)」

電話の後ろから奥さんらしい人の「んだから、違うっていったっぺー」といってるらしいかすかな声が。

しょうがないんで、プっと切っちゃいました。

・・・どっから携帯番号が・・・・

アバター
2010/06/23 00:19
しかし、驚きましたね。70歳の同級生ですから。
アバター
2010/06/22 23:45
個人情報が漏れてて 電話してきた男性の同級生と同姓同名さんだったんでしょうね。
アバター
2010/06/22 20:52
実は来年、69歳に・・・ってことはありません。

しかし、不思議だ。
アバター
2010/06/22 14:55
どっから個人情報が漏れたんでしょうか。
最近怪しい人を見かけませんか?
狙われてる???
アバター
2010/06/22 08:24
同姓同名?ってのはともかくどこから番号が…(((( ;゜Д゜)))
しかし思いっきり地元の人っぽいのも不思議www
…実は牡羊さん歳サバ読んでた??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.