Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ 船酔いで眼がおかしい?

画像

インパクト勝負スクープ写真3連発目!!!


過酷なグランドラインの船旅より帰還し
久々の陸地に降り立った特派員を向かえうったものは…

神か!?アニマル神が降臨したのか…っ!!?

何10匹にも見える分身の術をするノーラ!!
そして2つ…3つ!?の顔を持つトントン…っ Σ(゜◇゜;

烈風の神と阿修羅神がのりうつったのか。
はたまた船酔いして私の目が、おかしいのか。
私は、ちゃんとニコっとに帰りつけているのだろうか?
もしやココは似て否なる未開の地なのか…!?

謎は深まるばかりである…。








ただいまです…!! /(^▽^ *

インペルダウン大特攻が終結し帰って参りました(苦笑)
残念ながら救出しに行った兄貴は、すでに監獄より
移動させられ海軍本部に移された模様で
救い出す事はできませなんだ…無念っっっ★

だがしかしっっ!!次なる特攻の目的地は判明したので、
その話はまた後日に語る事にいたします(^^;

本日はヘトヘトぐったりなので、ご挨拶まわりは
また明日おうかがいさせていただきますねv
留守中もご訪問くださった皆様ありがとうございました~!!

アバター
2010/06/27 10:04
>♣ 凛 ♣ さんへ
私も最初ネコ耳のオジサマに目がいって写真とろうと
したんですが、トントンの顔が変なのに気がつきましてね(^^;
さらに良くみたらノーラが大変な事になってて激写しました★
まわりに居る人は普通だったんですが動物達だけ変になってて
かすかに小刻みで動いてたんですよ~Σ(>w<;怪奇現象?

>にょき さんへ
やはりネコ耳紳士のほうがインパクトあったですかね~!?(笑)
どっちをスクープにしようか少々なやみましたですよ(^^;
うん。ここはニコッと異次元かもしれませぬ。にょきさんが
体験した灰色世界と、つながっていのかも…!!?(謎)

>ミカド さんヘ
動画で見ると、まるで「しゃかしゃかしゃかしゃかっっっ」って
動いてて忍者の分身の術のよーになっていたんですが
写真で見ると千手観音みたいになってますよね~(笑)
ミカドさんも、そのうちこの異次元に迷いこむかもしれませんよ?
アバター
2010/06/27 09:48
>ヒロ爺3 さんへ
酔ってらんかないらよ~船酒?のんれらいって~(笑)
船酔いは脳みそが膨張しておこるそうですよね。
船酔いは気持ち悪いだけだから酔うなら酒のほうがいいや~っ

>月のわんこ さんへ
メガメガの実とレアレアの実!!発見できたけれど
海軍に没収されちゃったよぅ Σ(><; 苦笑
USJでまた激突した時に兄貴と一緒に奪還してくるぜっっ★

>karinto さんへ
そうっすか!?久々に、めったに撮れない現象だったので
「やった!ネタGETっ」って、すかさず写真とっちゃったですよ(笑)
ノーラも凄いコトになってますが良く見るとトントンも顔が2つに
なっていて、まばたきもしてました。動くと、さらに変でしたっす(^^;
アバター
2010/06/22 20:36
おかえりなさい^^

ノーラ凄い事になってますねー!
奇跡のスクープ写真!!
アバター
2010/06/22 04:02
なななななななななにごと!?
何があったんだ・・・。
そこは何処なんだ(;゚Д゚)

そして同じく最初に目がいったのはネコ耳紳士でしたw
アバター
2010/06/22 01:41
すごい写真・・・!!母の最新パソコンでニコにINしたら
普段自分のパソコンでは簡易アニメーションなんですが
母のパソコンは高画質でも大丈夫で
タウンの動物が歩くことにビックリしました。歩いたんですかね?
最初に猫耳のオジサマに目がいってしまいましたw
アバター
2010/06/21 23:56
お帰り~!

また凄い怪奇現象を捉えたわね。
これはまさにスクープだわ。
怖いよ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
アバター
2010/06/21 23:08
おもしろい写真撮れたね~v^^
グッジョブbb

旅の話、楽しみにしてるね~♪
ちょ~、お土産ある?メガメガとレアレアの実!
落としたとか言わないよね~!ww
アバター
2010/06/21 22:59
無事のご帰還、何よりで御座りまするデス。
船酔い? 船の名前の付いたお酒ってあったっけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.