Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


オリジナル版/伝言板

画像

ニコパンダちゃんの走る姿がカワイイ~
(゜∀゜)




くまみみの色違いが、
リサイクルショップに登場するんですね。

このオリジナル版は、もちろんフリマ物ですけど、
競り落とすには高価すぎるので、
応募していただきましたぁ~
メッチャ嬉しかったです❤
(*´∀`人)


ちなみに、リサイクルチケットなるもの、
まだ目にしたことがございません...

色違いのくまみみ、
ご購入の方は、是非拝見させてください(_ _



それでは、これがタヌキのみみに見える方も、絶対にクマだという方も、
メッセージをお願いしますね。
(v^-^v)

アバター
2010/06/23 01:04
リサイクルショップ、次は悪魔系???
アバター
2010/06/23 01:03
マイペット島、さっそく2匹放しましたけど、手を振ったら2匹が寄ってくる!
15匹いたら、いっせいに寄ってくるの?@@
アバター
2010/06/23 01:00
メガ花マスターのにょきさんを見習って、イカ墨撒いたら効果大!
さっそく、メガクローバーが咲いてました~^O^

餃子のあんの効果もあった?w
アバター
2010/06/23 00:57
やっぱり、たぬきのみみ?w

リサイクルショップも高価ですよね。
スペシャルヴァージョンだから当然なんでしょうけど、手が出ません^^;

「くまみみ」が限定品1個で手に入ったのはラッキーでした^^

和傘、てるてる坊主、くまみみ、おねぎ、、、
人気アイテムぞくぞく登場~
次はなんでしょ?
アバター
2010/06/22 23:29
こんばんは^^今日も暑かったですね^^汗だくでした(>_<)ステプです~☆♫☆♫~
アバター
2010/06/22 23:27
そうだったんですか。応募していただいたものだったん
ですネ。くまみみは求めがきつくて、一度だけゲット出来
ましたがすぐにあくまのしっぽと交換してしまいました。
今ではゲット出来ないもののうちのひとつです。
アバター
2010/06/22 23:21
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー
アバター
2010/06/22 23:16
こんばんは。
マイペット島すごく広いですね。
たった2匹にはもったいない広さです。
アバター
2010/06/22 23:03
こんばんは!

夕食取った後、いつものように眠気が襲ってきたので、寝ちゃう前に訪問です。
アバター
2010/06/22 22:48
急いでステプヾ(。・ω・。)ぽちぽち
アバター
2010/06/22 20:50
こんばんは^^
餃子のあん感謝ですw
こちらは注射で肥料をあげときますね❤
アバター
2010/06/22 17:48
今日も目玉出ました^^この帽子カワイイね^^

タヌキ・・・wwww
見える見える^^;
アバター
2010/06/22 17:39
あ~確かにタヌキにもみえるかも^0^!でもかわいいですねっ★
アバター
2010/06/22 17:14
すてぷ^^
アバター
2010/06/22 16:28
フルーツ盛り合せはいかがですかぁ~(*´∀`*) いくつ盛ってるでしょう?
アバター
2010/06/22 16:21
こんにちはー^^
来月で登録一年になるのに、まだフリーマーケットは未体験です。
普段、非課金で、出せるものも無いですし……^^;
アバター
2010/06/22 15:47
すきっぷ♪すてっぷ♬にゃんにゃんにゃん♫♬♪
アバター
2010/06/22 15:37
こんにちは~
アバター
2010/06/22 15:37
こんにちは♪
オリジナルくまみみはすごい高値ついてますよね〜^^;
持っていない人には今回の色違いは嬉しいでしょうね(´ω`)
てか、餃子のあん・・・・庭にまくくらいなら私が食べたい!w
アバター
2010/06/22 14:26
暑い… 紫外線は雲を通りますので、対策は十分に。
アバター
2010/06/22 13:55
こんにちは~☆
餃子のあん撒いた庭に種まくとメガ化しやすいかもしれないですね☆
アバター
2010/06/22 10:40
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)
リサイクル楽しみですよねー
耳は必ずゲットするつもりです♪
そしたらお披露目にきますd(ゝω・´★)ネッ
アバター
2010/06/22 09:53
才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪メンテ前にステプと水遣りお届けです☆
残業6時間の成果あって、休みが貰えましたよぉ♪
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
アバター
2010/06/22 07:37
メンテ前にε=ε=(。・ω・)ノ゙  オハヨウ&イッテキマス♪
アバター
2010/06/22 03:54
おはようございます♪
ペットの島楽しみです^^夜中ですのでステキとお水をそっとお届けです
アバター
2010/06/22 03:09
あああ・・・もうタヌキにしか見えなくなってきたぁああwww

アフリカ=ライオン!たしかに!目から鱗!
あ、わたし鱗ないんですけど!イカですから!
って、ライオンは着れねぇええ( ´・ω・`)
アバター
2010/06/22 02:06
ちょっとタヌキっぽいなぁと思ってました(´・ノω・`)コショ-リ
和傘、てるてるをゲットして余力があればくまみみの予定です
アバター
2010/06/22 01:32
㌰(๑・⋖⋗・)ノあっという間に涼しくなる。「うさぎの耳で、パタパタ扇ぐ♪」出張サービスのおとどけぇ
アバター
2010/06/22 00:18
(´・ωゞ)おやすみなしゃい
アバター
2010/06/21 23:21
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)駆け足のステプ・水遣り訪問です♪後でゆっくり巡回しますネ!
アバター
2010/06/21 23:04
明日はペット島オープンか・・・
楽しみですね^^
アバター
2010/06/21 23:02
餃子のあんは雨で土壌に浸潤しました。
みなさんのお庭・・・くちゃいよぉ~(゜∀゜)

ウチは今イカ墨撒きました^O^
アバター
2010/06/21 22:58
くまみみしか目に入らなかったぁ・・・^^;
ってか、てるてるはお部屋アイテムだと思ってしまったけど、
これは、ニャンコやウサウサのタイプですね~ 手持ちだ!
アバター
2010/06/21 22:48
☆☆ 今週もよろしくね☆☆    いつもご訪問ありがとぅ★(。✪‿✪。)ノ
アバター
2010/06/21 22:45
餃子のあんは、腐るでしょう^^;
あたしは、てるてる狙ってますが、問題は、何チケットかです!
それと、まさかお部屋アイテムじゃないよね!ということです
アバター
2010/06/21 22:37
♪食べ過ぎた~(´^ω^`)
アバター
2010/06/21 22:31
こんばんは!

クマと言えばクマ、タヌキと言えばタヌキ。
でもやっぱりクマかな。
アバター
2010/06/21 22:17
こんばんは~夜のガーデン散歩です♪
島ができるとペットの誘惑がましますねぇ。
次の日本戦は早起きの方向で検討中。
問題は風邪が治るかですわ。

アバター
2010/06/21 21:59
不定期&駆け足訪問ですが 今週も(〃'ω')ヨロ (〃・ω・)シク (o〃_ _ )oデスッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.