Nicotto Town



日本三大夏まつり

      ○ 日本三大夏まつり

        ・ 祇園祭り  (京都)
        ・ 天神祭   (大阪)
        ・ 山王祭   (東京)

      ○ 日本三名山

        ・ 富士山
        ・ 立山
        ・ 白山

      ○ 日本三大漁港

        ・ 焼津港  (静岡)
        ・ 銚子港  (千葉)
        ・ 釧路港  (北海道)

       みなさん、どこに行きたいですか。

アバター
2010/06/27 14:31
祇園祭りかな~
アバター
2010/06/23 23:39
京都の祇園祭は行った事があります。すごく綺麗です!!。

今年7月25日には大阪天神祭にもいってきま~す!!。
アバター
2010/06/23 19:59
祇園祭り、、、見に行きたいです。
でも、、夏なので、、なかなかいけないです。・・・
アバター
2010/06/23 09:21
富士山に行ってみたいですね(^^
アバター
2010/06/22 14:29
どれも行ったことないです~
祇園祭は一回行ってみたいな☆
アバター
2010/06/22 13:52
祇園祭しか行ったことないです。
日本に生まれたからには1度は富士山に登ってみたいとは思うのですが、きっと
登らずに終わってしまう気がします(^^;)
アバター
2010/06/22 07:50
千葉!よさそうですねーーーwwww
アバター
2010/06/22 06:32
京都の祇園祭り行ってみたいですね。

アバター
2010/06/22 05:55
夏祭りの季節が近づいてきたね♪
京都に行きたいな☆
アバター
2010/06/22 05:49
富士山に行きたいですね。
今暑いし、氷穴とかいいかなぁ
アバター
2010/06/22 00:39
祇園祭に行ってみたいですw
アバター
2010/06/22 00:27
行ったことがあるのは富士山です。
富士山はもう一度登りたいです!

お祭りは祇園祭りに行ってみたいです。

漁港は・・・それぞれ美味しいものが食べられる季節に巡りたいですね。
・・・完全に食い気です(笑)
アバター
2010/06/21 22:57
三大祭りには行って見たいです!
すごく混むんでしょうね(* ^ー゚)ノ
アバター
2010/06/21 22:53
有名な祇園祭に行ってみたいです。
…でも人ごみが凄そうで、つい尻込みしちゃいます。。
アバター
2010/06/21 22:31
京都の祇園祭に行ってみたいです^^
まあ、お祭りならどこでも行きたいですね~www
お祭り大好き(●^o^●)♫

白山だけ行った事ないです(>_<)

港は、焼津港のみ行った事あますね~^^
アバター
2010/06/21 21:51
ねぶたや山笠も夏でしたっけ?
竿灯や七夕も素敵でしょうね。
(全部見たことがありません…)
アバター
2010/06/21 21:35
三名山は制覇済み!
夏祭りと漁港はどちらも行ったことないところばっかり・・・
漁港でおいしい魚食べたいな♪
アバター
2010/06/21 21:33
全部行ってみたいですが、人ごみは苦手ですw
アバター
2010/06/21 21:22
北海道

京都

沖縄

行きたいですwww

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 
アバター
2010/06/21 20:55
こんばんわ!
祇園祭りに行ってみたいな。
・・・。
やっぱ焼津港で旨い魚食いたいや。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.