Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


その瞬間を目撃!

画像

今日、黄色のパンジーがメガ化しました。うれしい!

さらに、うれしいことに、その瞬間を目撃しちゃったのだ~

開花まで、45分という時にお水をあげたら、

ボンと勢いよく、大きなパンジーが現れました。

やった~

アバター
2010/06/22 22:09
>ぷりんさん

ありがとう!

まさに、奇跡ですね。
アバター
2010/06/22 22:08
>とりかさん

ありがとうデス。

誰も知らない所で、メガるのかとおもっていましたので、おどろきです。
アバター
2010/06/22 22:07
>チャビさん

ありがとう。

まさかメガ化するとは思っていなかったので、びっくりデス。
アバター
2010/06/22 22:06
>ゆきりんさん

ありがとう!

普通なら簡単ですよ。

開花までの時間が60分をきった時、お水をあげると、パッと花が咲きますよ。
アバター
2010/06/22 22:04
>MOONさん

ありがとう。パンジー、うれしいな。

コツって、あるんでしょうか・・・
アバター
2010/06/21 23:53
おめでとう!

開花の瞬間を見ることができるってすごい(^^)/

ラッキーでしたね(^^)v

私も見てみたいな~
アバター
2010/06/21 23:48
メガ化の瞬間見れたなんて羨ましいです^^
おめでとうございます!
アバター
2010/06/21 23:11
メガ化、おめでとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
開花の瞬間を見られるなんてスゴイですね~。
アバター
2010/06/21 23:03
すばらしいですね!

開花の瞬間、メガ花でなくてもよいので見てみたいです。
アバター
2010/06/21 20:48
夢のパンジー おめでとう。
メガ化のコツって、なんだろね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.