Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


計画性なさすぎ(><;)

 今日、自分の計画性のなさをいやというほど感じてしまいました・・・・・・。


 まず、東京での研究発表までに、野外での測定2箇所行く予定だったんですが、天候やら時間の関係で、もう1箇所行くのは無理っぽいです(><;)

 あと、東京に行く高速バスの予約で、本先週、手持ちのお金が足りなかったので、行けませんでした。
 今日予約に行ったら、自分が時間帯の乗りたかったバスが満席にΣ(-□-|||)

 それより遅いバスだと確実に間に合わないので、仕方なく、前日の深夜に出発するバスを予約しました(--;)

 今日、先生にそのことで
「行き当たりばったり過ぎるから、ちゃんと先を先を考えて計画するように」
 とたしなめられてしまいました・・・・・・・・。

 本当に、早め早めにやっておかなかった自分が情けなくて仕方ありません。

 一応は、何とかなりそう(というか、これでなんとかするしかない)ですが、今のままだと今後の生活にも支障をきたすので、今日のことを肝に銘じて気をつけたいと思います(--;)

 なんか、愚痴っぽい日記になってしまった・・・・・・。

アバター
2010/06/22 19:27
ぷりん♪さん:ありがとうございます(^^)がんばります!!!
アバター
2010/06/22 16:48
ドンマイです☆
たしなめれる前にちゃんと自分でわかっているしダイジョウブですよ^^
研究発表 無事成功しますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.