Nicotto Town


うきょう。


父の日にお酒...。


昨日は父の日だったので、日本酒なぞ贈ってみました。
旅行のお土産でブランデーとか、焼酎、梅酒なんかを
あげた事はあったけど、父の日とか誕生日にあげるのは
久しぶり...。

銘柄は「久保田」の千寿です。
うきょう。も「久保田」は好きだけど、最近、日本酒は
とんと飲んでない...。

飲むんだったら、やっぱり、ビールかワインになっちゃう
もんなぁ...。

アバター
2010/06/27 08:44
AQUA>

うきょう。も焼酎は何度かプレゼントしたけど、
イマイチ、プレミアム焼酎の美味しさが
わからないんだよね!!
なので、今回は久しぶりに日本酒にしました(^^)
アバター
2010/06/27 08:42
まほ>

「久保田」は「千寿」や「万寿」「紅寿」と
縁起のいい名前のお酒が多いね(^^)
アバター
2010/06/22 21:56
毎年ワタシもお酒(焼酎)あげてたんですけどね~

それが毎年たまっていく一方で(晩酌はビールといいちこですもんw)
今年から禁止令が出ちゃいましたw

おまけに転勤していなくなっちゃったので~

どうしようか迷ったんですが、オーソドックスに靴下セットを選んで
渡しましたよ(^^)

いい父の日になってよかったですね♪
アバター
2010/06/21 18:39
縁起の良い名前ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.