Nicotto Town



お笑い


去年も同じようなお題であったよね~?

今見てきたら、はんにゃとオードリーが気になる、好きって

書いてあったわ~♪ もう飽きたっていうんじゃないけど

今年は気になるお笑い芸人さんいないんです。

でも、お笑いのような人は職場にいますw

オヤジギャグをよく言っているんだよぉ~^^

あっそういえば、ここニコっとにもいるみたい~(⌒▽⌒)アハハ!

オヤジギャグ好きです~(*^m^*) ムフッ

アバター
2010/06/22 22:30
みなみ~うんうん、基本はやっぱりそうだよね^^もっともっと聞きたかったよね。

ブラマヨのつっこみとボケ好き~~w
アバター
2010/06/22 22:29
ノアール~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! いい~それいい~面白いよw好き~~^^
アバター
2010/06/22 22:28
ルーチーさん~≧(´▽`)≦アハハハ いいかも~~今度使おうっと。
アバター
2010/06/22 22:27
あしべ~そんなぁ~ギャグ面白いからねぇ~^^いっぱいつぶやきに書いてねw
アバター
2010/06/22 22:26
デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ そうそう正解~~w
アバター
2010/06/22 21:35
んだなぁ
σ(・_・ )は 千原ジュニアとか ブラマヨとかは 結構イケてるかなぁって思うべぇ^^
まっ基本は 「やすきよ」ですけどね^^

アバター
2010/06/22 20:44
今日さ~ あそこで みたらしを みたらしいんやわ~w (≖‿ˇ≖。)プッ

@ろまんちんがゆえってゆうから・・(謎)w

アバター
2010/06/22 09:12
整いましたー!

韓国と掛けましてー

おやじギャグと解きます。

その心は?

コリャ(コリア)かなわん・・・




アバター
2010/06/21 21:47
“ギャグ”を除いて、『オヤジ』なら私かもしれんww
アバター
2010/06/21 20:22
ん??あたすの事??
アバター
2010/06/21 18:16
勘次郎~(⌒▽⌒)アハハ! 照れてるし~~いっぱいオヤジギャグ言ってねw
アバター
2010/06/21 18:07
いや~それほどでもぉ~(〃∇〃) てれっ☆  (°O゜)☆\(^^;) テレルナッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.