Nicotto Town


のほほん日記


WC

WCと今の時期以外で書いたら「うぉーたーくろーぜっと」方面にとられそうですな。

前回の試合で0-1で負け。
同枠チームの結果が出て、次引き分け以上なら2次いける可能性有りなんだっけ?
点数計算良く解ってない(をいをい)

そうそう、侍ジャパンも大事なんだけどね、フランス代表大変なことになってますね。
選手が練習ボイコットって@-@

大元は選手の一人が監督に暴言吐いて、監督がお前は要らないから国へ帰れ!と強制帰国(要約)
それ見たチームメイトが「やってらんねー!」状態(?)

確かに暴言を吐いた選手も悪いかもしれないけど、「謝罪すれば残すつもりだった」という監督の弁は言い訳にしか見えない。
叩かれたから言い訳しています。としか見えない。

帰国するよう言った時点で、謝罪をしようがしまいが「帰国させられて試合にでられない」と選手が受け取る可能性は高いでしょ。
私だったらそう受け取る。
まぁ、謝罪しなかったのなら選手側も悪いけどさ。

なんか、岡田といいフランスの監督といい、口で失敗してるねー。
監督は確かに必要な人だけど、監督だけでは試合は出来ない。
選手も同じ事。
双方が信頼し、協力してこそ勝利は得られるもんだと思うよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.