Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> フリマの不成立3件


一気に来ちゃいましたよ~

不成立3件


あ~あと思いながらも・・・
まだ02諦めませんからねー\^^/

てかさぁ~
価値は合ってると思うんだよねー


そういえば、この間めちゃくちゃ苛々する応募あった!!


織姫出品

応募2件
→最近ガチャもの5つ
→ニコリーナ品1つ・・・

見た瞬間はぁぁぁぁ?!

って思った。



馬路で苛々する。価値考えろってね



まだまだP髪のフリマには悪戦苦闘します。。。
でもGETするまでは諦めませんからねー







てかぁぁぁぁぁ!!
本題(?)聞いてぇぇぇぇ><

今日お昼中に、隣に座ってた男子が野球の話しし始めたの!
内も好きだから、話してること全部分かったんだけど~・・・

やっぱここで話しかけるが良かった?

話したかったけど話せんやった↓↓↓


今さら後悔

あーやっぱ話したが良かったかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・


アバター
2010/06/22 13:37
ま、フリマに関してはここを始めたばかりの人は価値基準とか無いだろうからね、そんな応募をする場合も多々あると思うよ(^^;
アバター
2010/06/21 20:42
勇気出して話しかけてみたら?
そのときは勇気いるけど、話してたら意気投合したり(^m^)  
アバター
2010/06/21 20:11
うん(...)
はなしたほうがよかったけど
また次あるぢゃんッ
アバター
2010/06/21 19:17
私もそういう事ありますよ^^; 話を聞きながら隣の人が間違って言った事に心の中でツッコミをいれています。  ((盗み聞き))
アバター
2010/06/21 17:42
ブログに関係ないんですけど足あとを残している人の家へ行きそこからまたほかの人の家へステプをお届け中☆ (12人目です!100人目指してます!)
アバター
2010/06/21 17:24
諦めないで頑張って^^

勇気を出して頑張っちゃえ★
また、チャンスゎあるよ♪
アバター
2010/06/21 17:07
後悔するなら、話しかける。それで、後悔するのは、仕方ないけど。私は、フリマの不成立、5件もあったよ。でも、全部てきとうにやったやつで、すごくほしかったやつは、残ってた。P髪は、むずかしいよね
アバター
2010/06/21 16:30
目玉アイテムならまだわかるけど
普通にショップのものとかで応募してくる人いると
すごいイラッとする(・Д・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.