Nicotto Town


まみりんり~ん


6月21日 


1年前の今日・・・・
友達に誘われてニコに来た・・・・
あれから1年たつなんて信じられない・・・・
いろんなことがあった1年だったけど、ニコにいてよかった~(。◠ ◡ ◠。)
楽しい人、優しい人、私のまわりはいい人だらけで、楽しくやって来れました❤
これからも宜しくお願いしまーーす(。→‿◕。)☆ 

アバター
2010/06/22 14:49
おめでとう^^
これからも、楽しんでねw
アバター
2010/06/22 10:55
これからもず~っと仲良くしてね^^
アバター
2010/06/22 02:38
1周年おめでとう オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
まったりニコライフを満喫してください。

オレもまったりしよぉ〜ワ——゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。——イ
アバター
2010/06/22 00:18
1周年おめでとう☆
これからもまったりとよろしく!
アバター
2010/06/22 00:17
1周年おめでとう^^
これからも仲良く、宜しく^^
アバター
2010/06/21 22:45
まみりんと知り合ってもう1年近いと言うことか~w

まっ、飽きずによろ~~~
アバター
2010/06/21 22:40
1周年おめでとう!(*^_^*)
まだ、一年なんですね^^もっと前からのお友達の気がするわ^^
本当、ニコは良い人ばかりで楽しいよね?
これからもずっとよろしくお願いします!
アバター
2010/06/21 21:03
1周年おめでとうございまーす!^^
これからもいっぱいヨロシク─゚+。d('ー'd)゚+。─Йё♪
アバター
2010/06/21 19:41
じゃあ、「まみりんり~ん」は、1歳だね♪
おめでとうo(≧∇≦o)
アバター
2010/06/21 19:28
そうなんだ!
おめでとうございます(^^

なんとも、光陰矢のごとしというか、ホント信じられないねー。

こちらこそ、これからも宜しくです。
アバター
2010/06/21 18:07
1周年おめでと~~~~~♪

何十年も前からの付き合いのような気がしますねぇ~~!
って、その通りだし~~~~(笑)
今、二十歳だから・・・17年て事かしら~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
って、オチャラケてみたけど、ホント早かったね~!

ここ数カ月は、ホント、たくさん助けてもらったわ~!

これからもよろしくo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/06/21 17:12
一周年、おめでとうございまーす♪

もっと長い付き合いのような気がしますねwww
ニコって本当に中身が濃い(^▽^;)
これからも、ぜひぜひ仲良くして下さいね~♡
アバター
2010/06/21 17:01
1周年おめでとう~~~!☆
まだ1年しか経ってないの?って感じ。
もっと前からの知り合いの様な気がするにゃ~^^
アバター
2010/06/21 16:19
着替えてきた~♪ 一周年おめでと~ございま~す♪
(^_-)-☆\(^o^)/ワーイ
こちらこそ~日の浅い新参者ですが~どうぞ宜しく
お願いいたします~~ <m(_ _)m>
アバター
2010/06/21 16:09
おっめでとぉ ( ^^)∠※
( ^_^)/ □☆□ \(^_^ )カンパ-イ!
こちらこそヨロシクです。
アバター
2010/06/21 15:37
1周年、おめでとう(●^o^●)
ニコットを1年続けるって大変だったろうと思います!
何でもそうだろうけど、継続するって事は苦痛でもあり
楽しくもありますもんね^^
これからのニコライフも、まみりんさんに多くの幸が
ある事を祈ってますね(^。^)



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.