Nicotto Town


ちょwwおまwww


今日はお泊まり


きゃっほーい♪
お泊まりは久しぶりだ。

こないだ激安で予約できた、高級ホテルで過ごしてくるぜ。
お部屋の窓から東京タワーとか見ながら酒を飲む。
うまうまー


本日のファッション;
日本の耳飾り文化は古墳時代だけ?
飛鳥時代はどうだったかなー

アバター
2010/06/21 15:50
うあー、これで高級ホテルの格式が数段下がるんだな。
あまりそこらをうろうろせずに、部屋でじっとしてろよ。
吠えるな、唸るな、喋るな、ついでに息も止めとけ。

飛鳥時代の頃にもかかってるんじゃね?<耳飾り
アバター
2010/06/21 13:54
これは裳の着け方からして平安末期、鎌倉じゃないかなー。
平安中期、後期あたりは、上着の上から裳の紐を結んでいたから見た目が違う。

顔はこれに決定?
いじっちゃうと分からなくなりそうwww
アバター
2010/06/21 13:33
お。お泊まりいいなー。
いってらっさい。

飛鳥時代の耳飾りは良くわからない。
これは十二単だから、平安時代? もっとわからんw
でも、すごくよく似合ってる。
顔も、やっぱりこれが良い気がするよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.