Nicotto Town


ケイタロウ


大ドジ!!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
10
シチュー
13
ピザ
17
刺身
12
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
0
コンテスト
1
2010/06/21 11:49

目を離してルーレットに夢中に成ってました(T_T)
こう云う事が有るから二股は駄目なんですね!

ルーレットも負けて、
スロットもチョンボしていては
今日のおみくじは(中吉ですが)
大外れです。

今後の教訓にしましょう。

こりゃぁ今日は釣りもろくな釣果は
期待出来そうに有りません

大人しくしていた方が良いのkも?
・・・ムム

アバター
2010/06/22 00:26
ううむ・・・4700+3100で 78コインか

ああ それで4900+3100で 80コインがベストなんですね

おいらのメモによると 1回で1200くらいまで 出たから

逆算で4900-1200 で3700か・・

3000台で勝負かけるのね やっと理解できましたw

わからないから 来てるのに 愚か者はないよなぁ・・・

確かにその通りなんだけどさ (T‗T)
アバター
2010/06/21 18:10
マサさん・・
  最後の時4550くらいで スタンプも5くらいだったかなぁ?
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑     ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
4550から9個来ると思ったあなたは天才博徒か?
又は只の愚か者としか思えません・・3000~
位から最後のゲームを初めて、4700以上で9個目が
来れば理想的だと思うのですが、今回は判断が甘かったと
私は思います。・・・イカガ?
アバター
2010/06/21 18:00
今日の成績

50+43+50+51 +51で245… まぁまぁですが

やっと理屈がわかったぞ!と 思いきや 最後の時4550くらいで 入ったので

このままスタンプ9まで 軽く77コイン分いくかなぁ~って 思ったのですが

51コインでストップ スタンプも5くらいだったかなぁ?

ちょっと わからなくなりました

ご指導のほどを!
アバター
2010/06/21 14:23
こよみさん、有難うです
釣りをしたら
てんこちゃんと川真珠が釣れたのですが
私の欲しい
てるテル坊主が全く釣れないんです
(T_T)・・・(T_T)
やっぱ“中吉”なんですかね?
アバター
2010/06/21 13:32
残念な事に、中吉の効果はあまりなかったみたいですね

午後に、おみくじの効果があるかも知れませんよ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.