Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ただいまぁ❤


以前の記事で書いてた、私のノートPCのACアダプタが壊れてた件。


昨日ノジマに買いに行ってきたので、自分のPC復活です!

やっぱり自分のPCのが落ち着くよぉ~(´∀`*)

でもね、XP使ってみて思ったんだけど、やっぱりVistaって重いね^^;
デザインとかはVistaが気に入ってるんだけど、
普段窓をたくさん開けて作業している人にとっては、やっぱりXPのがいいのかなぁ。
しかも私のシングルなんとかだからなぁ。
昨日PCいろいろ見てきたんだけど、そろそろ新しいの欲しくなっちゃったな~
でも、中身移したりとかソフトをインストールしなおしたりとか・・・そういう面倒を考えると、やっぱり今のまんまでいいかなぁって思っちゃう。

私、機種変更とかすると、まず帰って来て設定するのに、すんごい時間かける人なのねw
それからメールアドレス変更送ったりとかするからさぁ。
まずちゃんと初期設定してからじゃないと使いたくないんだよww

でもそろそろ新しいのも考えておかないと、今使ってるのも怪しいからね^^;
いつ壊れてもおかしくないな。




はふはふ。。←

アバター
2010/06/21 19:45
おかえりなさーい(*´∀`*)
パソコンも意外と面倒なんですねㆀ

むふむふ(待




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.