Nicotto Town



白ガチャ 第7弾 フリマ出品状況


本日7時頃の出品状況

★目玉

天使のはね(クロウ) 45
天使のはね(スワン) 192
お医者さんの注射器(あおいくすり) 44
お医者さんの注射器(ピンクのくすり) 56


☆普通品

ドクトルコート(クロウ) 52
ドクトルコート(スワン) 36

ナースのエプロンブラウス 9
ナースのエプロンスカート 16

純白のナースシューズ 51
救命士のバンダナ 23
ハートのナースキャップ 45

お医者さんのヘッドミラー 37
お医者さんの聴診器 25
お医者さんのおくすり 26
お医者さんのおくすりバッグ 21

きらきら天使 14
聖なる白バラ 18
ホスピタル 11
ハートのレッドクロス 15

やっぱり、今回のニセ目玉は、天使のはね(スワン)だったのね~(^^ゞ

私は、注射器よりも、はねの方が好きだけどー(#^.^#)

でも、ナースのエプロンブラウスエプロンスカートの出品がこんなに少ないとは(@_@;)

私も出なくて、お友達に助けてもらったけど。。。あらためて感謝しなきゃ~(#^.^#)

背景&普通品の出品が少ないのは、売れそうなアイテムから出品しているからかな?

私もそうだけど、22日のリサイクルのために、今回の不人気普通品はどんどんチケットに

する人が多いと思うし、普通品を求めている方は、早めにGETする方がいいかも?

和傘って、50枚で足りるよね^_^;

アバター
2010/06/21 19:10
>Gacchan さんへ

 突然のリサイクルのアナウンス=黒ガチャ第7弾に自信無しと判断!!
 どうでしょう?アイテムがショボくて、回す人が少なくなりそうだし
 このタイミングで出してきたのだと、勝手に想像してます^_^;
 だから、枚数も多めに設定されてるかもです。。。ε=(。'(ェ)';)ノ))きゃ~
アバター
2010/06/21 19:06
>しいいたけ茶 さんへ

 うんうん!!リサイクルは、とっても楽しみだよね☆彡
 でも、何枚チケットがいるか。。。それが問題だよ^_^;
アバター
2010/06/21 18:57
突然のリサイクルのアナウンスに思わず、チケット化を検討中。
でも、何枚いるのかわからないで...ちょっと怖い。
アバター
2010/06/21 17:39
おおおお!!
そうか!解禁したんだー!!
フリマみてこなきゃ♪
リサイクル楽しみだねえー
アバター
2010/06/21 16:23
>かむらん さんへ

 え?? フリマを覗いちゃったのですか?
 恐いものみたさってヤツですね。。。(。・-・。)ウフフ
アバター
2010/06/21 16:21
フリマ、バブル状態ですよね。
アバター
2010/06/21 16:07
>りゅう さんへ

 ようこそ~(*^^)v
 
 嘘。。。4アイテム全部だと8000P~10000Pだよ(@_@;)
 私は、世間の人ほど、くまみみも、てるてるも求めて無いけど
 それでも、和傘が1本2000P~2500Pでしょ!!
 京都に行ったら、本物の和傘が買えるよー(>_<)

 とにかく今は、運営さんが、どんな値段設定をするのか、
 楽しみにして、大人しく待とうよ!!
 ただ色だけ変えたアイテムを、高額で売り出すようなら
 抗議の署名を集めて、値下げ要求してやる・・・(-(ェ)-メ)>(←これ本気)
アバター
2010/06/21 15:24
立て続けに^^;。

私も暇人ですが・・・(苦笑)。
でも、こういう統計を取るのは面倒で・・・^^;。
再度覗きに来て傾向と対策を練ろうかと^^。
普通品の色違いが20チケットなので、限定は40~50位になりそうだとか・・・。ウヘ~
アバター
2010/06/21 14:03
>りゅう さんへ

 暇人と呼んで~(笑)
 本当は、このフリマの状況は、事前にデータを集めてる方の
 情報を見ていたので、知っていたのです^_^;
 でも、念のために出品数を確認してみたのー♪(*^^)v

 和傘は、天空アイテムの中で唯一私が欲しかったアイテムなのです(#^.^#)
 色も素敵だし、絶対に欲しいけど、正直30~40枚でもキツイのよね。。。
 でも、自分用アイテムを捨ててでも、初日にGETしてしてみせるわ(☆。☆)キラリ☆彡
アバター
2010/06/21 13:38
こんにちは~。

をを~こんな事になっているとは@@。
myutanさんすごい~^^。

和傘・・・50枚かぁ・・・タメイキが出るわ~。
アバター
2010/06/21 11:20
>にょき さんへ

 ナニナニ W(^。^)ビックリする応募?? いいな~☆彡
 私は、すでにダブリは交換して貰ったし。。。
 今は、出せるアイテムが無いのよー(>_<)
 
 ナースの上下はセットじゃないと使いにくいのに
 どちらも出にくかったみたいだしね。。。
 片方しか出なかった方が、必勝体勢で挑んでるのよ(笑)
アバター
2010/06/21 09:50
エプロンブラウス出してちょっとビックリする応募があったのはこうゆう訳か・・・。
今、靴出してるけど全く反応なし。
51も出てたらそりゃ無理だわなww
アバター
2010/06/21 08:42
>paseri さんへ

 もう戦いは19日から始まってるよ~!!
 私は、初日とかのアイテムってほとんど交換しちゃってて(^^ゞ
 昨日は、出品出来なかったので、これから戦いに挑んでくるよ(笑)

 うんうん!!ペットは、高いからね(>_<)
 まずは、頑張って和傘からGETしようね(*^^)v
アバター
2010/06/21 08:39
>月のわんこ さんへ

 おお~!!黒はね&注射器GETおめでとう☆.。.:*・°

 白はねは、まだ、出品している人が、ニセ目玉だってことに
 気付いてないから、強気なんだと思うの~♪
 でも、今いる人にある程度いき渡ったら、落ち着くと思うよ!
 
 リサイクルのてるてるも、くまみみも、和傘も全部欲しいのよ~(#^.^#)
 問題は、何枚のチケットが必要か!ってことだけど。。。
 和傘は、Pコアイテムだしちょっと恐いのよね(^^ゞ
アバター
2010/06/21 08:28
白ガチャ解禁してたんだー
私も出さなくちゃ^^
和傘のためにチケットに交換もしなくちゃだし。
ペット欲しいって思ってたんだけどもうチョッとガマンだわー
アバター
2010/06/21 08:10
あたしも、おくすりバッグを出品してるひとりだけど、反応なし^^;
そして、スワンに応募してるけど、不成立ばっかし^^;;
うっぷんで、また回してしまう白ガチャ・・そしてたまっていくリサイクル券の元^^;;;
あのカワイイ黒てるてるに限りなく近付いた気がしたww

ダーリンの方も、さっき回してみたら、10回で、黒はねと注射器両方出たんだよ~
Pコ少なかったからかな~
来月追加課金決定だけど^^;

ナースのブラウスとスカートも、おかげでダブリんこ;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.