Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


新たに


土曜日は気の合った仲間と内々で飲み会が有りまして
明け方3時までワイワイ騒いできました
そりゃ^^楽しいに決まっています
その上に上司参加してくれてラッキーな事に自腹は3000円のみで
済みました
当然女の子のみ、なので食べる事wwwそれに負けず劣らず
飲む飲む飲むwww
帰宅すると旦那は寝ているのでそ~~~~っと入りました
アッ・・帰宅後お花の水遣りは忘れませんでした∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

そそ、嬉しいことに飲み会の最中旦那ちゃんは洗濯してくれ
何と、スニーカーも洗ってくれたようでした
普段はそんな事する人ではないので感動しました^^

そして、結婚当初は飲み会と言うと不機嫌でしたが
年月って凄いですね~~今で夕べは遅かったのか?と
ニコッと笑顔で言う様
こんな風に人って変わっていくものなんですね~

さて、今週はいかがな週になることでしょうか^^

アバター
2010/06/22 18:37
寝子ちゃん!
今帰宅して速攻リサイクルショップにすっ飛んで行っちゃった^^;
種植え替えたよ~~~たのんます^^
アバター
2010/06/22 14:16
花咲いてて みずあげ・・・ちゃう

水あげれなかったよ~^^;
アバター
2010/06/21 23:04
minoさん!
どうも、普段は悪いところばかり探しちゃうけど
こんな小さな幸せって物も有るんだよ^^
新婚さんの頃はべったりしていても年月は何時までも
そんな事を許してくれませんww
だから・・・今小さな幸せをかみ締めています・・あれ?まっ
又のろけた?((๑→ܫ←๑))ウッ・・
アバター
2010/06/21 22:58
わお! 素敵な関係だわ! やっぱり年月がそうやって
お互いを思いやるようになるのかしらん?

てことは……今日あたり、旦那さまと水入らずでの、
キッチン飲み会敢行?
アバター
2010/06/21 21:06
chamさん!
ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ・・・・・なぁ~るほど男性から見ると
この内容は胸が痛くなるような話だったかな?
でもお・・・キットchamさんが奥様孝行したら感謝されるんだろうに~~
アバター
2010/06/21 21:03
ムーちゃん!
イー子イー子って可愛がろうかと思うけど
今更ね~~~照れちゃうじゃんwww代わりにムーちゃん頼むわ^^;
アバター
2010/06/21 20:39
このブログ、うちの嫁が読んだら向こうの思うつぼやわ~
あははは^^
アバター
2010/06/21 20:32
ダーリン優しい~~❤(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
イーコ♪イーコ♪いっぱいしてあげてね(笑)
た~~んとw可愛がってあげてね★
アバター
2010/06/21 19:31
UMIちゃん!
あはははは^^やっほ~~~ぃ♪
アバター
2010/06/21 19:22
まぁ~~!旦那ちゃん素晴らしいです!良かったね!!

今週もがんばりましょ。
アバター
2010/06/21 17:56
作蔵さん!
ほぉ~~~~~~ぃ^^
大事に使って長持ちするように今夜からお酒もタバコも止めさせようかな~~
アバター
2010/06/21 17:50
旦那大事にせいww
アバター
2010/06/21 17:49
モッカさん!
うんうん^^こう暑くなってくると冷たいビールが私を呼んでいる~~~~
そんな時の時間はアッというまで気が付けば3時^^;
翌日は死んでいましたwwwil||li▂█▀ฺ█●il||li
スニーカーは洗うの面倒でしょ助かりました
アバター
2010/06/21 17:47
ようこさん!
気の合った仲間との飲み会は最高でした
お酒は美味しく飲まないとね^^
アバター
2010/06/21 17:46
yuukoちゃん!
御免なさい~~~のろけちゃったかな?でへへへへ^^;
アバター
2010/06/21 17:45
寝子ちゃん!
はい!新婚さんの頃は私自身が旦那ちゃんがお出かけする時には
私も行く~~~~って何処にでもくっ付いて行ったな~~~
程よい距離も今となっては必要になってお互いにこれで、いいのでしょうね^^
アバター
2010/06/21 17:43
あんあん!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっそそ・・・
父の日すっかり綺麗に忘れていましたよwww悪い子
今夜は1品おつまみ余分に作ってあげちゃう^^

はい、、、、、多分女房元気で留守がいい当たりかも~~これって嬉しいのか?
アバター
2010/06/21 17:40
ひまちゃん!
こんな事初めてだったので、ついブログネタに
旦那ちゃんを登場させちゃった^^;
そなのよ~旦那ちゃんはもしかしたら私以上にマメなタイプなのかもしれません
アバター
2010/06/21 17:34
おぉ、3時まで食って飲んで・・・最高ですね!!!
特にこういう暑い時期は飲みたくてうずうずしてきます!
やはり水やりは忘れるわけにはいきませんね!

いい旦那さんですね!俺自分の靴すら洗ったことない!!!
アバター
2010/06/21 17:22
良い週末を過ごされて、良かったですね。(*^^*)
ステキな、旦那様と、お仲間・・・きっと、mimoさんが、とっても魅力的な方なのでしょうね。
なんか、そう思います。
今週も、良い1週間になると、いいですね。(^^)/
アバター
2010/06/21 15:34
よかったですね^^
(うらやましいです!!!)
アバター
2010/06/21 15:12
最初の内は、一緒にいたいし
焼き餅もあるし 寂しいからで

年月たつと
信頼されて 心配される
寂しいから 貯めになる事をしとこう

って 思うモノだよ。

良かったね 信頼されてて^^
アバター
2010/06/21 14:33
だんなちゃんはきっと、奥さん元気で留守がいいー♪
と、嬉しくて優しくなったのかな?

昨日は父の日。だんなちゃんにサービスしてあげた?
おつまみ一品追加。。。

・・・・・忘れていたな。。。。
アバター
2010/06/21 13:27
ぐふふふふふ
スニーカー洗ってくれるなんて
すんばらしいわ!!
で、洗濯物はちゃんと干してくれてたん?
アバター
2010/06/21 12:22
大喜さん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・そうかもね~~段々と飲み方も覚えてきたからね
アバター
2010/06/21 12:21
茶久さん!
ああああああああ・・・・自慢話聞かせちゃった激(๑→ܫ←๑)照
アバター
2010/06/21 07:56
うらやましいですなあ?
信頼があるからの変化ですね?
アバター
2010/06/21 07:18
あらら
朝から 旦那さんの自慢話 聞かされた~<`ヘ´>

ははは でも 仲良くていいですね^^
じゃんじゃん 飲んで下さい ^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.