Nicotto Town


ユメミの部屋blog


ネット依存症


かもしれない、私。



結構、パソコンに向かっていること多いんですよね。



二人の息子(0歳と2歳)の子育て中なんですけど、



出産したばかりで今、実家にいるので、



甘えちゃってます・・・・



7月になったら、また、夫と一緒に家族4人で暮らします。



だから、もうそろそろ覚悟しなくては・・・・



忙しくなるぞ~~~


アバター
2010/06/21 14:45
コメントありがとうございます。


7月になったこのタウンに来る時間も短くなりそうです。


どうなるかは、その時次第ですね・・・・

アバター
2010/06/21 12:12
甘える事は、決して悪い事では無いと思いますよ ^^

きっと喜んでると思います♪

来月から家に戻るんですね。^^。

力み過ぎないで頑張って下さいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.