Nicotto Town



エセ彦星


目玉背景いいよね~当初から狙い捲ってるんだけどなかなか出ないので、とうとうサブから奪ってきました。
天の川といえばやっぱり七夕。
彦星くんと織姫さんなんだけど・・・・彦星の服持ってなかったよ!(爆)
今年も彦星の服は出るのだろーか?
まぁ・・・とりあえず、束帯でいいか(笑)

アバター
2010/06/21 22:17
ゆずるさん>
出るかなー?どうかなー?
Cの限定服は去年と似たようなの出る時と全く違う時があるなら全然読めねぇ(笑)
でも彦星の全身服を改めてPで出すのは止めて欲しいvv
限定ってだけで出来がどうであろうと買っちゃうだろうから!(爆)
それに束帯で十分に代用できるみたいだしな^^

ゆずるさんの束帯姿も楽しみにしてるぜー(ゝ∀・)b
アバター
2010/06/21 22:01
すーじ>
いやいやいや、気持ちは嬉しいけど天の川な背景ならやっぱり彦星かなー?と思って着てみようかと思っただけで、そんなに積極的に着てみたい服じゃないからいいよー(笑)
てか、一回も着てねーのかよvv
それこそ年に一度ぐらいは着てあげようぜ♪
アバター
2010/06/21 18:28
今年は彦星の服出るといいですねプレミアムショップあたりにw
束帯と天の川背景はやっぱ合いますねb僕も今度着てみようかな
アバター
2010/06/21 15:01
彦星欲しいなら 一回も着てないからあげるよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.