Nicotto Town


高橋名人同好会


まあ、ぶっちゃけアレなんですよ・と改 その2


今日、所用をアレした帰り道にスバルのディーラーにアレしたんですよ、うん。

まあ、新車を買うわけでもなく、いつものごとく部品の値段確認なアレなんだけどね。

内装止めのクリップがアレしたくてね、部品番号と値段を聞きにちょい寄りなアレですよ。

いつものフロントの人がアレしてくれたんで、用件だけアレして調べてもらっていると・・・

フロントの人の顔が前回と同様にアレしていくんですよ、うん。


「○○さん、これ、ぶっちゃけ高いっすねぇ~~~
必要数買うとクリップだけで6000円超えですよ~~」


と、今ネジでアレしてるから無理にクリップでアレする必要もアレなんだけどさ、
いくらなんでも高いなぁって感じで、今回は注文せずにアレしたわけですよ、うん。


で、ネットで値段調べるとぶっちゃけ同数が1000円くらいでアレしている。と。

ディーラーのアレは高いと思うのだけど、さすがにこの価格差はアレだよね~~。

けどアレだね、ネジで止まってるから注文いますぐにしなくていいかなぁと。
ぶっちゃけ貧乏メンテを目指しているアレだからね、必要最低限以上のアレはアレだね。


でもアレなんだよね、ネジ外す時とかに使う電動のアレが欲しい今日この頃だったり・・・
ぶっちゃけオレが電動のアレって言うと、アレ方面のアレに聞こえちゃうかもだけどね(エロ笑

という一日なアレだったわけですよ、うん。

アバター
2010/06/23 08:44
うちにある電動のあれ持って今度行ったら?といったら
ドリルじゃ意味がないとたしなめられました~
え~ ( ̄ο ̄)  いつも穴あけてんジャン と、こころのなかで つぶやきましたw
アバター
2010/06/22 18:52
丁度昨日電動のアレを見に行ったのでタイムリーw(笑)
あると便利ですねーやっぱり
流石ディーラーどころでないお値段の差ですねΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!
アバター
2010/06/21 23:29
*ღ 弥生 ღ*さん

力をアレしないでいいんで電動のアレは楽だよね、うん。
けどアレですよ、ほんとの達人になると、手動の方がアレだっていうよね。
アバター
2010/06/21 23:29
ルクルクさん

やっぱりアレだよね、電動のアレっていうとアレ方面のアレが浮かんでしまい・・・
己の肉体のみならず、アレ方面の雨にたまには頼るのも(以下、自主規制
アバター
2010/06/21 23:27
真鈴さん

アレをつかってあっちのアレも使ってアレな毎日ってわけですな、と。
アバター
2010/06/21 23:27
skeさん

電動なアレがあればあんなことやこんなことも(エロ笑
アバター
2010/06/21 23:26
祁吏亞さん

電動のインパクトアレがほしいんですよ、と。
力入れてアレしてるとね、もう腰がアレしちゃうお年頃なわけですよ、うん。
アバター
2010/06/21 23:01
電動のは~
便利ですよね^^
カラーボックス組み立てに
使ったら驚くほど早くできました♪
アバター
2010/06/21 21:57
電動のアレw
アバター
2010/06/21 21:25
毎日アレで頭使って、体使って・・・アレで楽て゜きるといいですねーあれっ?
アバター
2010/06/21 20:52
正規でアレしちゃうとアレですからね~。
電動アレ・・・w
まあ便利でいいと思いますけどね?(* ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/06/21 19:52
電動工具かあ・・・バイクにはあんまり必要ないかも。個人的には古いバイクだから極力壊さないようにしています
アバター
2010/06/21 19:21
せこりんさん

ぶっちゃけせこりんさんもアレかな?
アレでアレしちゃうとやっぱりアレだもんね。

うん、ぶっちゃけわかるんですよ、と。
アバター
2010/06/21 19:20
スピードバードさん

ぶっちゃけアレだよね、純正品は開発コストがやっぱりアレだからね。
社外品に比べたらアレなわけですよ、うん。

そう、電動のアレいったら・・・・・
アバター
2010/06/21 12:52
じゃあ、あれであれしちゃってくださいヽ(^。^)ノ
アバター
2010/06/21 03:09
純正品は やっぱりアレですね。

電動というと アレですかぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.