Nicotto Town



メロンパンツ・・・・・・


一度ははいておこうと勇気をだしてみたのだけれど
やっぱりあまりのハズかしさにうきわ持って隠してみた(爆)

なんでなんだ?!このこっぱずかしさはーーーー!!

アバター
2010/06/22 02:04
>みんなおもしろすぎ(爆)

みんなしてうきわ外そうとするんだなー(爆)
外したってみんなとおなじカボチャ型メロンパンなだけだぞ?!

そうだなーw
今度リョウさんが企画あげてきたら考えるよ(爽笑)
アバター
2010/06/21 14:19
針もってきたぞー
アバター
2010/06/21 07:42
W廿_廿) ……パインとアイス、交換して(全然関係ない事言い出した!今まで↓の流れ聞いてた?!


メロンパンはまぁ……提灯型なのがチョットかわういわよね
あ、のめさんそれ(浮き輪)早く隠さないとAYNMさんが槍構えてるから!穴開けられる~~~!(笑
アバター
2010/06/21 00:38
勇気を出して、サァ!その浮き輪をとるんだ…w グイグイ(ひっぱり)
アバター
2010/06/21 00:22
いや、こうゆうのは恥ずかしがってると余計に恥ずかしさが増すから・・・つーか、隠されると浮き輪取り上げてガン見したくなるし(爆)
開き直りが肝心だぜ~?
んで、変な自分をめいっぱい楽しむ!!

オレは昨日、メロンパンツでタウンを散策してからいつもの釣り部屋に行ってきたよ。
誰にも話し掛けられなかった・・・けどステキランプはがんがんに鳴ってたさ(爆笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.