Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


やめた

スロット で遊びました。

獲得メダル
3215
獲得コイン
33

トータル当たり回数

調味料
1
玉子焼き
2
シチュー
4
ピザ
1
刺身
1
チキン
2
ケーキ
0
お客さん
0
コンテスト
0
2010/06/20 23:57

日付変わりそうなんで

終了です。

アバター
2010/06/22 11:49
その決断っ!
賢者ですね。。。☆
お久しブリです☆
今日も暑いですね〜。。。
アバター
2010/06/21 13:19
www
さすがの風さん^^
私は最近ちびちゃんの寝つきが悪く、釣りもなかなか行けなくて、、、
日中も中々かな;;
また会ったらお話ししてね!^^
あ、明日はレア解禁日だ!明日は必ず行かなきゃ!!
靴下左右あってる??( *´艸`)クスクス
アバター
2010/06/21 09:14
そういうことねw  
最近ここのスロやってません 釣りオンリーw
アバター
2010/06/21 08:03
お疲れさま~♪もしかして、昼夜逆転!?
ゆっくり休んで・・休めるの??(lll ̄□ ̄)
アバター
2010/06/21 03:36
風さん、日曜日もお仕事だったんですよね?
お疲れさまです!

風さんに、プログに書いてある事を
話してなかったですね><
会ってから話そうと思っていたんですけど・・・、
なかなか会えなかったから!
もし良かったら、プログ見てね^^
コメントは、別にしなくても良いからね!

日付が変わってからだと、勿体ないですよね?
メダルも、コインも><
また、頑張ってね!
アバター
2010/06/21 00:11
おつかれさまですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.