Nicotto Town



風水

あー、完全に寝過ごした><;
なんだこの生暖かさはw

ここ数年自分の部屋を使って、風水の実験をしてるんだけど
結論からいうと風水らしきものは、少なからず存在するようだ。

使っていたカーペットが製造中止になったようで
ネットで安売りされていたので、カーペットを変えることに。
本当はオレンジが欲しかったんだけど、既に売り切れていた><;
同じ色を買うのもしゃくなので、ブラウンを購入。

今日届いて色を見ると、重々しいw
風水を調べてみると、配置する場所は『土』らしいので丁度いいかな。
早速配置してみると、これはこれで落ち着いてるかもしれないねw

ヤバいw ちょー頭が回ってないw
今日も意味不明の日記だ><(笑)

アバター
2009/02/14 22:49
風水とか全然知らないですっ☆
というか意識したことがない!!笑
自分の好きなとこに好きなものおいてる感じですねえ~笑
アバター
2009/02/14 17:51
面白いwww
明日香は風水とか結構知ってると思うよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.