Nicotto Town



前回のブログで

せっかく伏せ字にしたのに…
えー、えー、そーですよ。
「性」ですよ。

〜wikipediaより〜
性欲とは、人間の欲求の一つで性的な充足を求めるもの。
性的欲求は動物の生殖本能の現れであり、性行為を行い子孫を残すためにある。
故に一般に、生殖相手としてふさわしい同種の異性に対して抱くものである。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と、いうわけで女性の誰もが気にするあのイケメン君にもあるわけです。
きっと、すごいに違いありません。

ようするに、男性として「あ・た・り・ま・え」なわけです。
ということで、

通報とかヤメテね♪

アバター
2010/06/21 22:37
アハハヾ(・∀・`。)。伏字の解説ですねwww

男性なら当たり前の事ですよねww
無いほうが怖いです(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/06/21 17:53
あははwww
誰も通報なんてきっとしませんよ(笑)
まじめな話、人は、気持がよくなければやらない=子孫絶滅
になってしまうので、神様が、そうした?wそうです(*^_^*)
これは、あくまでもまじめな話ですw
アバター
2010/06/21 01:12
わざわざそんな補足しなくても.....

意図的に墓穴を掘ったのか。
自立してますね^^;;;
アバター
2010/06/21 00:07
ゆたかさま 伏字の件 納得ね 先ほどはおいでくださりありがとうございます。

 ステプの巡回でございます。どうぞ3点セットです。

 違反通報だなんてそんな無粋なことしませんよご安心を
アバター
2010/06/20 22:51
白状しちゃいましたねw
女にはわからないものです・・・。
イケメンはすごいの?
それは関係なような^^;
質問~! 
男子の〇欲は年中無休なの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.