Nicotto Town


トラネコ日記


今日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.16cm
ブルーギル
1
16.68cm
カワムツ
3
16.92cm
オイカワ
2
13.88cm
ヘラブナ
1
33.08cm
キンギョ(赤)
2
24.37cm
ナマズ
1
45.82cm
コイ
1
65.02cm
ニジマス
1
35.25cm
ライギョ
3
76.02cm
ネオンテトラ
1
3.79cm
イワナ
1
47.86cm
アユ
1
21.98cm
ウナギ
1
33.03cm
ドジョウ
1
8.02cm
2010/06/20 18:48

今日は偶然にもニコットで仲良く (で、良いのかな?^^;) していただいているお方と釣り堀の入り口で出会いました!せっかくなので一緒に釣りをすることに!♪  レアは釣れなかったけどお喋りしていたら、あっという間に30分経ってしまいましたよ。2人だけだったので誰の迷惑にもならなかったし!を強調してみる。(汗、、

アバター
2010/06/21 23:34
smile♪さん、誘って良いんですか!? ^^
アバター
2010/06/21 23:32
ひなた+αさん、コメントありがとうございます!♪
アバター
2010/06/21 09:49
え~!
いいなぁ♪
キジトラさん、今度誘ってね^^
アバター
2010/06/21 01:27
おぉ~~~良かったですねw
アバター
2010/06/21 01:01
mikanさん、こちらこそ~ども~ありがとう~ございました~~~♪♪♪
アバター
2010/06/20 22:35
今日はありがとうございました♪
本当にすごい偶然でしたw あっという間でしたね〜。
レアは釣れなかったけど、楽しかったです(*^ ^*)

変な質問をしたうえにその曲を見つけていただいて、流石です
長年の胸のつかえが取れました、本当にありがとうございました!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.