Nicotto Town



テンコちゃん追加~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.23cm
カワムツ
2
18.37cm
オイカワ
1
13.61cm
ニゴイ
2
42.55cm
ナマズ
2
61.53cm
ブラックバス
2
46.49cm
ニジマス
2
60.22cm
ライギョ
1
81.12cm
ブラウントラウト
1
41.76cm
ネオンテトラ
2
4.17cm
ソウギョ
1
78.22cm
長靴(ピンク)
1
21.25cm
ドジョウ
2
8.90cm
天使の置物
2
46.68cm
2010/06/19 23:25

昨日の試合が終わった後に釣りに行きました^^

それも応援衣装のまま~
かなりタウンでは痛い人の状態だったけどね^^

初日に釣ってから追加のなかったテンコちゃん
まあ、1週目は初日以外行ってなかったから仕方ない^^

今週に入って毎日行っていたけど全くスカで
困ったな~と思いつつ勢いで行ってみたら
テンコちゃん2個も釣れました♪

気になっていたハーフムーンと金魚鉢 両方でお持帰り~

これで一応満足かな^^

できればもう2,3個・・・とは思うけどね~

さて、昨日位から白ガチャのフリマが解禁になったので
出なかったナースのエプロンスカートを交換してもらい完成です♪

ずっとスカートがなくて着れなかったのでうれしいです^^

あとは注射器をブルーに交換してもらえばコンプ♪

アバター
2010/06/22 11:28
>レンレンさん

ホント水槽選びは私も迷います~
前ほど釣りに行くことはできなくなったので確率的にも激減^^
合わなかった時のショックはホント・・・
後で交換できたり入れ替えできたらいいのに~と切実に思います~
アバター
2010/06/22 11:26
>ni-chanさん

ナースそろうとかわいいよね♪
上だけの時はどうしようかと思ったよ^^
こういう時のフリマだよね~
アバター
2010/06/22 01:11
私はテンコちゃん、迷いに迷ってハーフムーンに入れてお持ち帰りしました!
いつも持ち帰る水槽は迷うんです・・・ぴったりサイズが好きなので。
試着(?)出来ればいいのにな~って思います^^



アバター
2010/06/21 23:58
ナースの上下かわいいよ
白ガチャは 2回だけ回してみたけど
ヘッドミラーとホスピタル が出た時には ショックだった
せめてシューズが出て欲しかった(^_^;)
無理は承知でフリマへGOだね(*^^)v
アバター
2010/06/21 22:07
>萬寿さん

そうだよね~釣りの30分はなかなか取れないよね^^
それに結果的には飾らない可能性もあるから平気平気~
アバター
2010/06/21 21:34
また釣り忘れてました。
30分時間を作るのが中々・・・
人のお宅で見るに止めておきます^^;A
アバター
2010/06/21 16:24
>はてちゃんさん

欲しいとか言いつつ先週釣りサボっていたからドキドキでした^^
今日までなので釣れるといいね~

ナース完成できてうれしいです♪
でも、あまり着ないかも~とか思いつつ^^

アバター
2010/06/21 14:25
テンコちゃん可愛いですよね♪
レインさんいっぱい持ってていいな^^
私はまだ釣れなくて><今日までだったかな??

白ガチャ解禁したんですね^^
可愛いナースさんに変身ですね♪
私は注射器を一つも持ってないのでフリマで頑張ります♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.