Nicotto Town


高橋名人同好会


塗る


ここ数週間、車いじりの勢いが加速しています。

いろいろばらした結果、ボディ部分のネジの錆が気になり出し・・・
どうせだから塗ってしまえいってことにあいなりました。

で、第一弾のネジ君たちです。

フェンダー部分のネジなんですけど、錆が前から気になってたんですよ。
金属ブラシで錆を落として、塗料の中に浸している途中です。
http://haas-side-b.cocolog-nifty.com/photos/photo/dvc00042.jpg

一気に全部のネジを外してしまうと部品が車体から落ちるので、
今度はちょっとずつやろうかなぁと、企んでいるわけですよん。

アバター
2010/06/21 00:49
お疲れ様でした^^
どんどんレガシィが
きれいになっていくの
楽しみですね^^
アバター
2010/06/20 23:22
やってっますな~ やすりはσ(・_・)の仕事なのに~(違)
アバター
2010/06/20 21:33
ちゃんと換気してくださいよ?壁||_・)じー・・・。
またラリるよ?
アバター
2010/06/20 21:28
白いのは塗料だよね?
一瞬、違うものかと思ってビビったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.