Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


FlashバージョンUPしたら……

…7並べが遅っ!><

一度バージョンUPした時は、全体に遅い気がしたんですが。
それから旧バージョンに戻して、ニコタのスロット修正が終了してから
もう一度バージョンUPした私。
そしたら、別にその他は旧バージョンと速度とか変わらなくなった。
サッカーゲームなんて、ちょっと早くなった気がする位。

でも、7並べ。

私、ランクA。
なんで、もうあのスピードが染みついちゃってて。
凄い、リズムが狂って、肩がこるんですけど。><

カードがひらひら舞いながらボードに置かれる様がすごくもったいぶって見える。
アニメのヒーローものを思い出した。

最後の必殺技で技の名前を叫びながら
スローモーションで見栄えのいいアクションをする、あれ。
このアクションが長ければ長いほど、敵がやっつけられる確率UP。
この水戸黄門の印籠的アクションだって、30分だか1時間だかにいっぺんあるから
見ごたえがあるわけで、
たかだか2.3分のゲームの間に何度も何度もやられちゃ、すっかりゲンナリ。><

ちょっとプチ切れて、買い替えたろかっ、このマシン。とか、つい思ったり。
(7ならべのために?ために??^^;)

先述した、一度目のバージョンUPの時と、二度目の時の、7ならべ以外の速さの差は
単なる私のマシンのせいでなくてニコタサポート部隊の成果だと信じて、
7並べも元の速さに戻らないかなあ…と淡い期待なんか抱いたりして、
ここ数日、22時からチャレンジしては落胆してます。orz

いや、サッカーゲームみたいに、前以上に早くなってもらっても
ちょっと困りますけどwww^^;
いや、私的にはもう、遅いよりマシかっ><

(あくまでも私のマシンの話なんで、何処が本当は悪くて7並べがとろいのかなんて
 わかんないんですけどねwww)

アバター
2010/06/21 16:04
>*マカロン*さん

いやあ、PC側としては、そんな素直な対応を期待して、せっせとお知らせを送って、
ユーザーがウィルスなんかの被害にあわないよーにしてるんだから、
多分9割方、それが安全な方法だと思うのです。(もっと確率は高いかも)
ただ…問題は残りの1割なんですよねえwwwでも、たかが1割なのですwwww^^;
その1割の落とし穴に落ちなきゃ、素直でいいんですよねえきっと。^^;
アバター
2010/06/21 10:47
あはははwwww ↓コメ笑ったwww
やっぱりワタシは詰めが甘いんだな~^^;
まさか紺ピューター(←また出たw)がウソつくわけないと思ってるとこあって
ご親切にどうも~的な感じでバージョンアップに応じちゃってるw
ウソってもんじゃないけどさ~www
今回いい勉強になりましたよ・・・・。


アバター
2010/06/20 23:13
>春日局 様

ああ、私もこのPC使い始めの頃はそうだったかも^^;
つか、未だにWindowsの会社(マイクロソフト)とFlashの会社(アドビ)以外は
警戒しまくりですwww^^;

ネット人としてのバージョンUPには程遠く…まあ、いいんですけどねwww^^
アバター
2010/06/20 22:59
いつも 色々情報を感謝です^^
バージヨンアップ。。なるほど!画面にでてくるもの全てがオレオレ詐欺
に見えている 春日ですww
7並べ 楽しそう^^機会があれば覗きたいと思います^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.