Nicotto Town


ケイタロウ


(T_T)・・・(T_T)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.57cm
カワムツ
4
15.03cm
ウグイ
1
32.33cm
キンギョ(赤)
2
24.58cm
ナマズ
1
52.99cm
コイ
1
90.53cm
グッピー
1
3.94cm
ネオンテトラ
1
3.77cm
長靴(ピンク)
1
21.74cm
バケツ
2
27.72cm
アユ
2
23.16cm
ウナギ
1
38.52cm
2010/06/20 20:49

怖かったよーーー(T_T)

レア物は全く釣れないし、
おまけに変な女(子かな?)には
絡まれるし、
確か今日は「中吉」じゃぁ無かったのかな?
何が何だかさっぱり“意味不明”デス

怖いなぁーー(・・;)
久し振りにNETの怖さを思い出しました。

やっぱ顔が見えないと何でも有りなんですね?

気をつけましょ。

こう云うのってサイトに届けた方が良いのかしら?

アバター
2010/06/21 08:28
変な人にあってしまったんですね・・・
ニコタではまだ怖い思いしたことないです
平和でいいな~とおもってたんですが
やっぱり色々な人がいるんですね
アバター
2010/06/21 00:37
どんな人かしりたぃ~ ノーテンキなおいらです

ニコタって とっても平和な気がするけど

中にはそんな人もいるんでしょうねぇ~

アバター
2010/06/20 23:27
危ないですね。
事務局に届け出を出したほうが…
アバター
2010/06/20 21:19
なに? 変な人にあったの? そういう時はすぐ部屋をかわったほうがいいよー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.