Nicotto Town



惨憺たる結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
2.69cm
アメリカザリガニ
2
9.35cm
ワカサギ
2
9.86cm
ブルーギル
2
17.68cm
オイカワ
3
17.85cm
ウグイ
1
33.81cm
ニゴイ
1
43.96cm
キンギョ(赤)
2
20.08cm
ナマズ
1
44.93cm
ニジマス
1
35.47cm
バケツ
1
29.50cm
タニシ
2
5.09cm
2010/06/20 19:51

竿とエサをケチってやってみました。

結果はご覧のように惨憺たる結果になりました。

いつもは20+20でやっていますが、

この選択がイイのでしょうか?

今日はやたらと1コインの獲物が多かった

ように感じています。

アバター
2010/06/21 00:02
そうですか。
腕の問題かな?
でもそれも関係ないか。
アバター
2010/06/20 22:30
私は当初いつも15コインセットでしたけど
70~80釣れてたかも^^

今日はシステムダウンだったようだけど
それでも大漁でした!
アバター
2010/06/20 21:09
竿もいいものだと釣りあげ易くなるような気がします。
1回最高の組み合わせで釣ってみようかな?
レアものがどんどん釣れたりして・・・まあ無いか。
アバター
2010/06/20 20:56
ごめんなさい。
一行め意味不明です。適当に流して読んでください m * *m
アバター
2010/06/20 20:52
今日私も1コインが多かったので、もう一回やりました。
1回目は、38コイン 2回目は確か53コインでした。
レアも大物も釣れませんでした。
因みに、竿20 餌15でつりました。
マイナスにはならなかったけど、何となく納得できない成果でした。。。 < * * >



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.