Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


交換用ブログ♪


最近ほしい物が手に入りくいんで・・・
書いてみますw

今求めているのは><

パイレーツの眼帯
船長のフック
肩のせオウム
ロッキンバニーニット帽
ひらひらフェザー(白か黒どっちか)
風来の用心棒
ヴァンパイア ~2009~(複数だします!)


サークルとかで探してますが中々・・・
まぁ出せるもんがあんまないですからねぇ
フリマに早く出せるようなりなぁw
一応ブログでも募集します

Pの出)孤高のステージギャング
     陽気なピエロ
     ウエスタンカウボーイ
     魅惑のイリュージョンボーイ
     荒野のシェリフボーイ
     プードル♂♀セット

Cの出)天の川ロマンス(目玉)
     カーネーションの母の日コサージュx1(目玉)
     ニッポン応援Tシャツx1(目玉)
16~14弾は大体出せます(目玉以外)


ps、まだニコタにきて一ヶ月たってませんのでフリマ交換は無理ですすみません><
   交換方法はプレ交換でお願いします^^

アバター
2010/06/20 21:42
こちらこそ^-^)b
アバター
2010/06/20 21:41
^^ またよろしくです(=^・^=)
アバター
2010/06/20 21:31
交換ありがとうございしました~
背景までくれてありがとうございます^^)b
アバター
2010/06/20 21:26
今送りましたー
送ってくださいね~^-^)b
アバター
2010/06/20 21:18
では今から送りますね^^
自分はまだニコタ入って一ヶ月経ってないんで
まだフリマは出せないんですよ~
アバター
2010/06/20 21:14
はい
では、送ってください✿確認後おくります!あ!!くじらさんはフリマよければ、不用品だしてもらえば応募しますよ^^
アバター
2010/06/20 20:53
ではいいですよ~^^
友達申請しておきますね^^
アバター
2010/06/20 20:48
もちろん^^
アバター
2010/06/20 20:24
一応目玉ですんで
パイレーツ帽つけてもらええませんか?
アバター
2010/06/20 20:21
パイレーツマントと天使の羽
交換できますか??
アバター
2010/06/20 20:04
いえいえ~いいですよ~^^

アバター
2010/06/20 19:56
ウチは非課金者なのでごめんなさい><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.