Nicotto Town



しぶや

今週の休日は休んだ気がしない。

ずっとあそんでましたからw


昨日は学校帰りにカラオケでプリンにトランプをさして写メってました。

解る人にはわかるこの腐女子心。ハンターハンターの某お二人。


今日はまるきゅーに行ってきました。

洋服をちょっとね。

そして一緒に行った子の第一声


「そんなカッコしてくるなんてすっごい以外」


あの、いっときますけど私がすごく奇抜な格好してったわけじゃないですよ?!


黒のボレロパーカーとチェックの袖なしインナー、白のキャミ、

適度にフリフリな黒のミニスカ、靴は黒いスニーカーでした。

髪の毛は時間なかったんで横でまとめて逆毛立て。

もちろんメイクもちゃんとしていきました。


どこがおかしい?そう考えてたら


「時雛ちゃんはかなりオタクだから漫画とかに全財産入れてると思ってた」


殴っていいかな?


私だって渋谷の109を歩けるくらいにはかわいい服持ってるつもりだし、

かわいい服は大好きですよ!!

まったくもう・・・・・・・

それに私のお金がないのは紙ねんど買いあさってるからでもある。


で、びっくりしたのが、

なんか知らない男の人に声かけられたことかな・・・・・・・・

急に誰かが肩をトントンってしてきて、

私学校の格好と今の格好が全然違うのでなんかいわれるかなぁ~と

そう思って振り返ったら


むにゅ(ほっぺ

小学生か

しかも爪が食い込んで若干痛い。


で、見てみたら30くらいのおっさもたちでした。


で、こんなこと初めてだった(普段は美咲と行動なので服に気合を入れない)ので

超テンパりました

?????????!?!?!?!みたいな。


なにも言えずに友達と 誰? みたいな視線を送りあっていたら

おっさも二人がなんかごにょごにょ行って

で、結局無視してきました。超びっくり。


いやぁ、ああいうときはどう切り返せばいいんですかねぇ

アバター
2010/06/20 20:36
俺は京王渋谷いってスイパラいって(8人)カラオケしてゲーセン行って帰ってきた
アバター
2010/06/20 20:07
大変でしたね。。
私なりの対処は。。。
ここには書けないので。。
(関西の人間ですので。。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.