Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


価値考えてね♪

価値考えてね、いう言葉の意味考えてね♪
何も考えんと価値価値いう人が多すぎるわ
あんたの出品あんまええもんやないと思うんやけど
へぇ何が欲しいん...赤クマ猫ぐるみ羽に食料?ほ~ほ~
数ヶ月程度前の誰でも取れるもんにどんなプレミアついてるんよ(^^;
出す方のコメントが何考えてるんか分からんの多すぎるわ...
そういう人らは得てしてそう言うん持っても純粋に付けん人やろうね~

「いいでしょ~こんなアイテム持ってるんだよ!」
「凄いでしょ~こんなの持ってたら他のアイテムとすぐに交換できるんだよ!」

あっそう、それで?
え?言うたらあかんの?え~なんで~?w
どんなに価値ある可愛いもんでも身に付ける人がそんなやったらその程度な品
少しは羨ましいかもしれへんけどそんな人らと交流も持ちたいと思わへんわなw
逆に何も考えんとゴミと言えてまうようなアイテムで応募する人
純粋に交換してくれないかな、て思ってへん人らやと思うわな

「操作ミスして交換してしまえ」
「勘違いしてOKしてしまえ...」

滅びろ!不許可されてまえ!
何なん?正直な感想やないか~?思ってるんやろ~な~?
純粋に手持ちが乏しいさかい精一杯でそこな人もおるやろけど
頑張ってまだソコ、そういう人には言いたいわな~
もう少し我慢してもうちょいアイテム集めてからフリマ楽しもうや(^^
悪意持ってへんでもそう思われてまうんやったら少し我慢するんも大切やわな~

んで昨日今日で思った事
交換可になったばっかのアイテムの価値は異常過ぎるわな~
すぐに欲しい早く欲しい言うんも分かるんやけどな~
天使のはね2種の単品(どっちか)で交換OK言う人が見つかったもの

・プチ天使の羽
・小悪魔の羽
・いぬみみ
その他ゴロゴロ

どんだけ価値高い扱いなんやと...
うぅぅ...うちの求める小悪魔の羽....うわんw
見つける順番間違ってその前に他のもんになってまったわ
2つ目の黒はね許可まであと2日...価値が残ってたらええんやけど(^^;
今の時期やから高価な扱い何やと思うんやけど
平気で保留かけてる人もおるわな~どっちについても
1週間後までまっとったら価値は変わる、いう事考えてへんのかなw
こういうん書くな!黙ってろ!いう人もおるやろけど知ったこっちゃないわな~
もしこれ見た人は自己判断でw
50万の人が居って経済力振るう駄目な人が多そうなニコタ
交換開始2日目の今と1週間後でアイテムの総数どんだけ変わるか考えてみw
フヒヒヒヒッ...さて書きたい事も好き放題書いたさかいもう1回りみて去るかいな~

最後に、みんなに楽しいフリマライフがおくれますよ~に♪
まっとれ小悪魔、いつか手にしたるわぁ

アバター
2010/06/21 19:19
湯上りたまご肌(?)
ん~?別に呼び捨てられるんに抵抗も何もあらへんさかいほんまに好きなようにしたったらええよ~
タンやらちゃんやら似合わんのはキャンセルその都度かけるわw
アバター
2010/06/21 18:31
可能な限り、シスさんって呼ぶわ。
さん付、しないから慣れないけどねー。
アバター
2010/06/21 17:56
た~だ~、ブログやらなんやらする前にレスしとくわ^^
変なもん付けられるくらいやったら呼び捨てにされた方がええわw
アバター
2010/06/21 07:37
たははw

呼び捨てもなんだかなぁーと。
シスカンダル、じゃ長いしw

ね、シスっち☆
アバター
2010/06/20 19:09
楽しいんはほんとに楽しい思うんやけど
不愉快になるんもほんまやしね~(うちはそれも楽しんでネタにするんやけどw)
青ガチャはともかく課金の方の要素は触れんでもええとは思うわ
気軽に触れすぎて金銭感覚おかしくなっとるどっかの誰かみたいになるかもやしねw
好きな様に好きなものつける、それが一番~
同じ様に好きなまま何もつけん、それもまた良し^^
どっちか言うたらうちはシンプルな方が好きやしね~
なんや全身ごってごてな武装してる人見ると...うわぁ思うw

もし交換して貰えたら「うちの呼称に“たん”付けんな!」言いに行くわなw
アバター
2010/06/20 18:53
そして出した結論が、
 ・フリマはやらない
 ・ガチャすらやらない
 ・だから自慢のそのアイテムの価値をまったく理解しない
に至るわけだが、





シスたんの小悪魔姿は見たい♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.