Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> どーしても欲しくて・・・


織姫をサブから引っ張り出して

フリマでこっちにやりましたぁw


んで今回のガチャの目玉背景が欲しくてw・・・

サブ5つ昨日から全部回した!


他の目玉は昨日出たのに、背景だけ中々でなくて・・・



んでやっっとサブで1つ出て.

即こっちにプレ送りw



別に交換しないもんね^p^



メロン帽とパンツで交換しても良かったけど・・・





めんどいとゆうことでb


久々おり姫着用\^^/

ん~・・・中々懐かしいね



奈良.今日はこれまでで~


おちゅかれ

アバター
2010/06/21 13:44
織姫や天女や宇宙服なんかで何かと使用頻度が上がりそうな背景、今回はそれとサンシャインが使い勝手の良いアイテムだね♪
アバター
2010/06/21 10:37
かわいいです♡
その背景なかなか手に入らないですよねw
アバター
2010/06/21 07:05
おり姫かわいい❤私もその背景だけはでないんだよね
アバター
2010/06/20 21:28
おり姫かわゆー❤
アバター
2010/06/20 19:50
かわいいですww
アバター
2010/06/20 19:43
おつかれ^^;

友申感謝ァ(^_>^)
アバター
2010/06/20 18:16
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
アバター
2010/06/20 18:06
すごいですね!?
あっ!!今日訪問感謝です♪
アバター
2010/06/20 17:59
サブアバって
つくるの
無料?
(伝言板にへんじプリーズ)
アバター
2010/06/20 17:44
いいな~
おり姫・・・ ほしいな~~
アバター
2010/06/20 17:30
可愛いー♥
アバター
2010/06/20 17:25
かわゆーい(´U`●)
 めたんこかわゆい❤♪♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.