Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ついている?いない?


「青ガチャ」
メロンベレー帽
メロンパンツ
天の川のロマンス×1(頂き物)
星に願いを七夕飾り×2
メロンバングル
冷えひえアイスソーダアイス×1
笹の葉ペイント
さんさんシャインビーチ×1
元気におよぐイルカさん×1(頂き物)
幻想蛍舞×1
花まるもらった宿題ノート×1
ヨットハーバー×2
ふたつ星ソックス×1
メロンブローチ×2
メロンネックレス×1
クリームソーダリング×1
七夕ピアス×1
ドリーム券×9

「カッパの親子」
父・子 100コインずつ
母 はにわ1(最近よくくれますね?)

「イチゴ狩り」
クッション
10コイン
1コイン

「白ガチャ」
天使の羽(スワン)
注射器(ピンク)
ナース服
ナースキャップ
聴診器

ドリ券が9枚?しかも出た物がダブりの背景(-_-;)
気分転換に白を5回回したらスワンと注射器が出ました(^^)
注射器(ピンク)が出たので白がコンプです♪
でも注射器と羽はフリマ行きですね^^;

カッパの親子は今日は太っ腹で全部で200コインとハニワ
でもイチゴがクッションと11コイン

青と白
カッパとイチゴ
なんて対照的な結果でしょ^^;

アバター
2010/06/21 01:20
青16弾、すごいね!
僕は必ず背景がダブります。
先は長いので、特に気にはしていないけれど。
確かに、埴輪をよく頂いています。最近. . .
pガチャはたまに回すとレア率が高いような気がするね。
アバター
2010/06/20 20:39
ついてる方に一票ww ^^
アバター
2010/06/20 19:50
だね^^;
アバター
2010/06/20 19:38
青ガチャ確かにドリ券多いね><
アバター
2010/06/20 19:10
ドリ券多すぎですよね^^;
アバター
2010/06/20 18:21
青ガチャ、ドリ券しか
入ってないんじゃない?
と思うくらい出てきますねぇ…^^;

カッパは最近、大盤振る舞いですね^^
アバター
2010/06/20 15:22
ハニワは最近よく貰えるようになりました
そろそろ終了だから在庫セールをしているのかも^^
サンドイッチはもういらないです^^;

アバター
2010/06/20 15:18
天使の羽と注射器って!ついてますよね?!
はにわ!私コレが出なくてコンプ出来ません(-_-;)
カッパの親子からは最近サンドウィッチとカッパ巻きと
1コインくらいしか貰えない私には羨ましいお話です(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.